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正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【週3日在宅可】法人営業/コンサルティング◆BtoBマーケティング/1,000社越えの支援実績
★戦略策定~制作~効果検証までを全てワンストップで対応!NTTデータ、NEC、ソフトバンクC&Sなど大手顧客と多数取引があります。
★スキルアップ◎未経験からBtoBマーケティングの知識を身に着けることができます。また、入社後3年目安でマネジメントへの昇格やサービスの責任者としてご活躍いただけることを想定しています。(26才の課長が活躍中です。)
★裁量◎社員起点で表彰制度や福利厚生制度が新設されるなど、対社内の裁量も大きい環境で働くことができます。
■業務内容:
◆誰に
・対象業界:マーケティング予算を持つ全業界の企業様。(IT業界、製造業が多い傾向です)。
・対象エリア:全国のお客様。都内の企業が多く、商談は基本的にオンラインで行います。
◆何を/どのように
顧客が抱える課題(集客が上手くいかない、広告効果が悪い等)の解決のためのコンサル営業を行います。顧客の市場環境、状態にあわせ「BtoBマーケティング施策」をご提案・実行頂きます。
※新規商談は週に3件~4件です。商談の提案準備に使う時間が多くなっています。
■業務詳細:
新規顧客向け営業:商談アポイントの取得は、外部の協力会社が行っています。獲得したアポに対して、商談を実施します。
(1)事前準備:
事前ヒアリング/事前準備をした上で商談に入ります。
(2)初回商談:
お客様の課題、悩み、解決したいことなどを入念にヒアリングします。初回は、ヒアリングに集中。提案は、2回目以降の商談で行います。
(3)提案準備~2回目以降の商談:
1回目の商談で挙がってきた課題、ニーズに沿って、提案準備を行います。当社で対応可能な内容なのかを検討し、データ分析も行った上で2回目以降の商談に進みます。
(4)受注後の引継ぎ:
受注内容によっては、コンテンツ制作等を行うこともあるため、制作側に引き継ぎます。
■魅力ポイント:
営業部門の26歳の社員は、新卒入社で、若くして課長職に昇進。社歴、年齢に関係なくステップアップできるチャンスがあります。BtoBマーケティング業界においては、変化が大きく、日々新しい情報収集を行い、事業も市場感に合わせて変化をしていく必要があります。そのために新規事業の構築を推進しており、新入社員においても新規事業に携われる機会があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝4丁目1‐23 三田NNビル15F 勤務地最寄駅:各線/三田駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 456万円~564万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,541,200円~4,380,000円 固定残業手当/月:84,900円~105,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 380,000円~470,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■昇給・昇格:早期での可能性あり※実力に応じる (6ヶ月に一度給与の見直しあり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■OJTによる <その他補足> ■時短制度 ■出産・育児支援制度 ■研修支援制度 ■副業OK ■社内レクレーションあり(忘年会、懇親会あり) ■達成インセンティブ制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏期休暇、年末年始休暇 ■その他(有給と合わせて最大9連休可能) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下、いずれかに該当する方 ・法人営業経験がある方 ・マーケティング職のご経験がある方 ・コンサルティング職のご経験がある方 ◆◇業種未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎◇◆ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ターゲットメディア株式会社 |
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所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-1 細井ビル 2F |
事業内容 | ■企業概要: 「顧客開拓をもっと効率的に。B2B専門のマーケティングソリューションカンパニー」 企業が成長を続けるためには、新規顧客を創造し続けることが欠かせず、あらゆる業種・業態の企業においても明らかです。この「顧客の創造」がマーケティングの本質で、だからこそ多くの企業がマーケティングに取り組む理由となっています。一方、B2B業界においてマーケティングへの取り組みはいまだ発展途上で、自社にあったマーケティング活動を見出せていない、活動はしているものの成果が出ていないという企業も多く存在します。ターゲットメディアはこのような課題を解決するためにあらゆるマーケティング手法を駆使し、新規顧客の創造を支援・コミットをすることで、B2B企業の営業活動の効率化や平準化を支援しています。 ■事業内容: BtoBマーケティング支援 ・マーケティングプランニング支援(マーケティング戦略及び実行計画の策定) ・マーケティング実行支援(決定したマーケティング施策の実行、運用支援) ・リードジェネレーション支援(目標件数に応じた新規見込客の獲得支援) ・リードマネジメント支援(適切なリスト管理と商談客への引上げ) ■企業理念: 「これから」を創る。 将来展開する事業は、社会情勢や市場ニーズに応じて変化します。ただし、ターゲットメディアが大切にする企業理念が変わることはありません。それは「ステークホルダーにとって”より良い未来”を創りだす」ということです。この「より良い将来」を「これから」という言葉にこめています。私たちにとってステークホルダーとは、顧客、サービスを利用いただくユーザー、共にサービスを創るパートナー、働くメンバー、ビジネスをサポートしてくれる株主、そして私たちが所属する日本の社会です。次世代にバトンが受け継がれたあとも、ターゲットメディアが「これから(より良い未来)を創りだす」という企業理念を変えることはありません。私たちにとって企業理念とは、時代か変わっても大切に維持していきたい「基本的な価値観」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tmedia.co.jp/ |
設立 | 年2009年6月 |
資本金 | 13百万円 |
売上 | 360百万円 |
従業員数 | 21名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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