NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【管理職候補】マーケティング部長(戦略の立案・実行)※週3在宅・フレックス勤務可/土日祝休み
《掲載数10,000件以上、登録者数150万人超え/自社”覆面調査サービス『ファンくる』”運営/週3在宅可・育休取得実績多数◎》
■概要:
B2Bマーケットにおけるデジタルマーケティング戦略の立案・実行をリードしていただきます。事業成長の鍵を握るポジションとして、リード獲得の最大化、新規顧客開拓に向けた多角的なアプローチをお任せします。自ら施策の実行にも関与し、裁量を持ってマーケティングチームを牽引いただける環境です。
■具体的な業務:
・マーケティング戦略の策定・実行
SEO、広告運用、MAツール活用など
・リード獲得・顧客開拓・リードジェネレーションの強化
・新規顧客開拓のための戦略設計・施策実行
・データ分析・最適化
施策の効果測定を行い、PDCAを回しながら継続的に改善
・コンテンツマーケティング
SNS・オウンドメディア運用、記事・ホワイトペーパーなどの企画
・経営陣との連携・戦略提案
経営方針に基づいたマーケティング施策の立案・調整、売上拡大に向けた戦略提案
すでに利益・売上ともに二桁成長を実現している環境で、マーケティングの力でさらなる成長を達成するミッションを担います。今のやり方を踏襲するのではなく、ご経験を活かしていただきながら新たな施策を生み出し、事業の飛躍に貢献いただくことを期待しています。
■はたらき方:
週3在宅勤務可能/完全週休2日制(土日祝休み)/育休取得実績多数
子育て世代も多数活躍中。社員のはたらきやすさを重視しています。
■魅力:
○経営直下の裁量権
経営陣直下で、会社の成長に直結する戦略を主導することで、経営視点を養いながら大きな裁量権を持って推進できます。
○戦略策定と実績
B2Bマーケティング戦略の構築から実行までを担い、登録者150万人の大規模会員サイトを運営する事業会社で上流工程のオーナーシップを持ち進めていくことで実績を積むことが可能です。
■当社について:
当社は、「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションに、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を展開しています。
生活者の声を収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースと組み合わせて、お客様の感情を定量化します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F 勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,438,716円~8,000,000円 その他固定手当/月:130,107円 <月額> 500,000円~796,773円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸制の12分割 ※スキル・経験を考慮した上で決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限月4万円まで) 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項無し <その他補足> ・退職金積立制度 ・社内表彰制度(年2回) ・新入社員歓迎ランチ補助金制度 ・歓送迎会補助金制度 ・周年お祝い金制度 ・結婚・出産お祝い金 ・引っ越し費用割引制度 ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種補助 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、リフレッシュ休暇(年間5日※初年度は入社時期により2~5日)、有給休暇(半年後10日間)、時間有給制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・toBマーケティングのご経験(3年以上) ・デジタルマーケティングのご経験(3年以上) ・自発的に提案し当事者を巻き込みながらPDCAを回せる方 ■歓迎要件: ・To Cマーケティングのご経験(会員集客/UI/UX改善等) ・プロジェクトマネジメントのご経験 ・デジタルツールの活用経験 ・経営陣や他部署と円滑なコミュニケーション |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ファンくる |
---|---|
所在地 | 〒101-0032 東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 生活者の声を様々な手法で収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースとともに、独自の分析手法でお客様の感情を定量化。経営レベルのブランド戦略や差別化戦略などから、現場レベルのオペレーション改善やリピート率向上まで、あらゆる示唆を提供するSaaSサービスを展開しています。 私たちは、新しい顧客体験(CX)マネジメントサービスをSaaSでご提供することで、従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的安価な価格で、事業価値向上をご支援しています。 ■組織風土: 創業20年の実績と安定した事業基盤を持ちながらも、新しいサービスの開発に挑戦し続けています。成長を続ける環境で、あなたのアイデアや行動力を活かし、チーム全員で未来を切り開いていきましょう!先着性や合理的な側面を併せ持ち新しいビジネスチャンスを逃がさない体制を取っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.fancrew.co.jp/ |
設立 | 年2017年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,711百万円 |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。