正社員
【職務概要】
・商業施設・オフィス・店舗・住宅など、多彩な空間の内装施工を
提案・推進する営業職です。
【職務詳細】
■誰に:商業施設、オフィス、店舗、などの法人営業
■何を:内装施工・空間デザイン提案
■どうやって:新規開拓および既存顧客への企画提案・プロジェクト管理
【具体的には】
・見込み顧客のリスト作成・新規営業(電話等)
・クライアントとの打ち合わせ、ニーズヒアリング
・社内設計・施工チームと連携した提案書・見積書の作成
・スケジュール調整・進行管理
・アフターフォロー・リピート提案
【その他・魅力】
・オフィス・商業施設・住宅など幅広い領域を経験でき、プロジェクトマネジメントスキルが磨けます。
・昇格要件が明確で、年功序列ではなく成果重視。
・ワークライフバランスを考慮した柔軟な働き方が可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階 東京メトロ各線「青山一丁目」駅 徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~700万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:年1回(9月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(交通費全額支給)・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・社会保険完備・資格取得支援制度・社員紹介制度・iPhone/iPad貸与・社員旅行(白川郷・軍艦島・屋久島・燕三条)・OJT中心の教育体制・設備設計未経験からのステップアップ支援あり ■勤務時間:9時30分~18時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 土日祝日休み ※社内カレンダーにより土曜出勤が年間8日間有 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社日3日付与、入社半年後7日 計10日付与)・年間休日116日 |
応募資格 | 【必須】 ・建築・内装業界での営業経験のある方(3年以上) ・施工管理、インテリア、設計に関する基礎知識 【尚可】 ・空間デザインに関する提案経験のある方 ・プロジェクトマネジメント経験のある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | sync株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F |
事業内容 | ■事業内容: (1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行 (2)オフィス移転のプロジェクト管理 (3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理 (4)前各号に附帯する一切の事業 |
代表者 | 鮎川 三郎 |
URL | https://www.sync-g.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 2,248百万円 |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。