正社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
カスタマーサクセス(大手企業担当)◆営業DX×SaaS/IPO準備中/グローバル視野
~クボタ、ダイハツ、リンナイ、静岡銀行など大手導入多数◎/大手クライアントをご担当/営業戦略の立案・市場調査から現場上位者を巻き込んだ多層的なソリューション提案/位置情報×CRMという独自のポジショニング~
■プロダクトのビジョン
UPWARDは、営業行動そのものを可視化・最適化するSaaSです。
Salesforceとの強力な連携を背景に、訪問営業に特化したプロダクトとして、製造業・小売・建設などの現場営業領域で支持を拡大。営業の「行き当たりばったり」をなくし、組織的なセールスへと変革する仕組みを提供しています。
■業務内容:
エンタープライズ(従業員数1000名以上の大手企業)向けカスタマーサクセスチームは、UPWARDの成果実現を目指し、課題定義から初期導入・定着支援、運用後のデータ分析や活用提案を行います。カスタマーサクセスマネージャーは新規受注前から関与し、他部門と連携してアカウント全体の戦略を策定し、顧客と長期的なビジネスパートナーシップを構築し、LTVの最大化を目指します。
■期待役割:
担当する顧客は約10社で、中長期的なカスタマーサクセスプランを策定し、深い関係を築いてプロダクトの提供価値を最大化し、顧客成功を早期に実現するための最適なソリューションを提案します。受注前から顧客ごとのソリューションを定義し、PoCやオンボーディング計画を策定・提案します。Land受注後は早期定着とスモールサクセスの積み重ねによる成果創出、Expansionプランの提案を通じてLand&Expandを推進し、NRRの向上に貢献します。
プロダクトや顧客業界、市況に対する深い知識、課題解決力・提案力、ステークホルダーマネジメントやプロジェクトマネジメントの高度なスキルが求められます。顧客により多岐にわたる提案内容に基づき、最適なアクションを主体的に考え実行できる方が活躍できるポジションです。社内外の関係者を巻き込みながら仕事を進め、顧客のサクセスにコミットしたい方を募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング26F 勤務地最寄駅:東京メトロ 千代田線・東西線線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 関西支社 住所:大阪府大阪市北区茶屋町16-1 H1O 梅田茶屋町 8階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,100万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,417,836円~8,125,236円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:131,847円~239,564円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 510,000円~926,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・ご経験に基づいて決定いたします。 ■その他手当:リモートワーク手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり(社内規定による) 社会保険:■各社会保険完備 ■健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合に加入 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格支援制度 <その他補足> ■リモート勤務 ■産休・育休制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇、産前・産後休暇、妊婦特別休暇、育児休暇、特別休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・CRM/SFAのエンタープライズ営業またはカスタマーサクセス経験 ・エンタープライズの開拓経験、または既存顧客との中長期的なリレーション構築経験 ・システムインテグレーション、プロジェクトマネジメントの経験 ・UPWARDのVision、Mission、Value、Purpose、プロダクトへの共感 ・Salesforce等のCRMを用いた顧客管理 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | UPWARD株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング26F |
事業内容 | ■事業内容: 「簡単で使いやすい位置情報サービスを提供し、ビジネスマンが快適に働ける世界を実現」することをミッションに、フィールドセールス向けクラウドサービス「UPWARD」の企画・開発・販売を行う企業です。 |
代表者 | 金木 竜介 |
URL | https://upward.jp/ |
設立 | 年2002年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
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