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正社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
【渋谷/IT未経験歓迎】カスタマーサポート/店舗業務のDXを伴走支援/土日祝休み・正社員
【現場業務のDX支援プラットフォーム「マキトリ」提供/リリースから約1年で資金調達5億円/業界のDX化を牽引◎】
■業務内容:
マキトリ導入企業に対して、トライアル開始から導入、導入後の運用サポートやアップセル提案まで一貫して担当していただきます。
【具体的には】
トライアル開始時の商談に参加し、企業のニーズや実現したい内容のヒアリングと落とし込み
利用環境の構築や初期導入フォーマットの作成
導入時の勉強会の企画・開催、現場スタッフへの操作指導やフォローアップ
導入後の定例会の設定・運営を行い、運用状況の報告と課題解決に向けた改善提案
オプション機能や追加サービスのアップセル提案を実施
▼ 業務で利用するツール
Google Workspace(Gmail、Googleカレンダー、Googleドライブなど)
Slack(社内コミュニケーションツール)
Notion(情報共有・ドキュメント管理)
Redash(データ分析・可視化ツール)
LogRocket(ユーザー行動分析ツール)
▼ 入社後1ヶ月の仕事の進め方
まずはマキトリのサービス理解を深めていただくために、商談に向けた環境準備をお願いします。
業務を網羅的に把握するために、可能な限り商談や定例会に参加していただきます。参加時には議事録の作成やネクストアクションの確認を行い、その後お客様へのご連絡やメールでの資料共有などを実施していただきます。
▼ 入社後のサポート体制
入社初日は原則出社のうえ、オリエンテーションに参加いただきます。
ここでは人事メンバーや同期入社メンバーとの顔合わせを行い、勤怠管理ツールや稟議システム、社内で利用するITツールの紹介なども実施します。
その後も定期的な1on1やフォローアップを通じて、安心して業務に取り組んでいただけるようサポートしていきます。
▼ 働き方について
本ポジションは、基本的に週5日の出社勤務となります。
チーム内の密な連携やスピード感のある意思決定を大切にしており、対面でのコミュニケーションを通じて、より良いプロダクトづくりを目指しています。
出社を前提とした環境となりますので、ご理解のうえご応募いただけますと幸いです。
なお、オフィスはJR渋谷駅より徒歩約10分程の場所にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 本採用と同条件 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4F 勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 渋谷オフィス 住所:東京都渋谷区東2-22-10 メディアパーク八島ビル4F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社が定める場所(全国、テレワークを行う場所を含む) |
交通 | <勤務地補足> 出社頻度:週5回 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,633,136円~4,022,832円 その他固定手当/月:3,429円~5,239円 固定残業手当/月:77,143円~117,858円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円~458,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・能力に応じて決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費毎月15万円を上限として支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■導入研修・技術研修 など <その他補足> ■開発用PCいつでも交換OK ■STORES 各種サービスでの購入手当(5千円/月) ■ウェルカムディナー・ランチ手当 ■ピアボーナス制度 ■業務終了後(18時以降)はアルコール、ソフトドリンクを無料で飲むことができます ■予防接種補助 ■ファストドクターサポート など ■プレグナンシーサポート休職(自身の不妊治療に利用できる ※最大3ヶ月の休職(利用に条件あり)) ※ダイバーシティ方針について:https://jobs.st.inc/diversity |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始、慶弔休暇、結婚休暇、バケーション休暇(年2日付与)、ファミリーサポート休暇、ベビーウェルカム休暇(出産予定日前後に10日付与)、サバティカル休暇、ノーマライゼーション休暇、罹災休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・対人折衝の実務経験1年以上 ■望ましい経験/スキル ・業種を問わず営業経験が1年以上 ・IT・ソフトウェア業界での実務経験 ・提案型営業の経験(お客様の課題に合わせて提案できる方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | STORES 株式会社 |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4F |
事業内容 | STORES は、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展に寄与することを目指しています。 個人事業者から中規模企業まで店舗を運営する方々にむけて、ネットショップ開設・POSレジ・キャッシュレス決済・オンライン予約システム・アプリ開発など、お店のデジタル化を総合的に支援するサービスを展開。 「STORES」の各サービスを組み合わせることで、より簡単に・より効率的に事業運営できる環境を提供し、成長をサポートします。 ▼サービス一覧 STORES:https://stores.fun/ec STORES レジ:https://stores.fun/regi STORES 決済:https://stores.fun/payments STORES 予約:https://stores.fun/reserve STORES ブランドアプリ:https://stores.fun/brandedapp |
代表者 | 代表取締役社長 佐藤 裕介 |
URL | https://jobs.st.inc/ |
設立 | 年2018年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 2百万円 |
従業員数 | 350名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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