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正社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
【セールスリード(ファッション領域)】継続率99%の自社SaaSプロダクト◆リモート可◆銀座
【ECイネーブラーとして購入前~購入後まで一貫した顧客体験を実現するプロダクトを展開/男性も育休休暇取得実績あり】
■ミッション
・Recustomerの複数プロダクトを活用し、ファッション業界の構造課題に向き合う営業戦略の設計と実行を担
・Mid~Enterpriseのブランド・小売企業との商談を主導し、導入・活用・アップセルを通じて業界内での存在感を確立
・PMM・プロダクト・CSと連携し、ファッション業界における“勝ち筋”を言語化・仕組み化し、チームに浸透させる
■業務内容
・ファッション領域における営業戦略・アカウント戦略の設計
・Mid~Enterprise企業に対する提案活動(ヒアリング/業務設計/プレゼン)
・商談から契約、導入フェーズまでのクロージング・プロジェクト推進
・売上目標の設計・管理、CRM(HubSpot)を用いたパイプラインマネジメント
・PMMとの連携による、提案資料・事例・業界別スライドの設計と改善
・マーチャントサクセスとの連携による定着支援、アップセル機会の創出
・ファッション業界内のパートナー・代理店との連携戦略
・若手メンバー育成
■魅力
・ファッションECやD2Cの現場課題に深く入り込み、事業・体験設計の支援ができる営業として、表層的な提案ではなく本質的な価値提供に挑めます
・「返品率の高さ」「サイズ不安」「購入前の不安」「物流コスト増」など、ファッション業界特有の課題に向き合い、SaaS+業務理解で解決に導く提案型営業ができます
・複数のプロダクト(返品・お試し購入・配送追跡など)を組み合わせて、“購買体験全体”を再設計する面白さがあります
・チームと連携しながら、提案資料やユースケース、勝ち筋そのものを自分たちで磨いていくフェーズです
・将来的には業界カテゴリごとのチームづくりやリーダーポジションへの発展も視野に入る、裁量あるポジションです
■キャリアパス
・ファッションカテゴリ全体の営業責任者として売上責任・チーム設計・PL管理を担う立場へ
・エンタープライズ営業・キーアカウント営業へ昇格
・BizDev / 事業開発サイドへの越境も可能
・顧客インサイトに基づいた新プロダクト開発提案や、マーケティング施策/イベント登壇/業界発信のポジション
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件などはかわりません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~12:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座5-14-1 GINZA-QUINT8F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・必要に応じてリモートワーク 東京メトロ日比谷線 東銀座駅まで徒歩1分 都営浅草線 東銀座駅1分 東京メトロ銀座線 銀座駅4分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅8分 JR山手線 有楽町駅10分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):377,700円~503,566円 固定残業手当/月:122,300円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:自社からの距離に応じて住宅手当支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 健康診断、交通費全額支給、勉強会参加費用負担、ウォーターサーバー、コーヒー、オフサイト(年1回) <その他補足> ・モニターとMacBookPro 支給 ・お誕生日プレゼント ・ECサイトのシークレットセールへの招待(年間30回ほど) ・ECサイトの社割の適用 ・ウォーターサーバー ・社員旅行(年に1度) ・健康診断 ・コーヒー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(7~9月で自由に3日間付与) 年末年始休暇 年次有給休暇(入社時に10日付与) 産休・育休休暇(男性ももちろん可、代表も取得しました!) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・B2B(特にSaaS、IT、EC領域)での新規営業 or アカウント営業の実務経験(3年以上) ・年商100億円以上の法人への複雑な提案型営業またはPoC型導入の経験 ・営業活動において、プロダクトや技術と連携してソリューションを構築した経験 ・CRM(HubSpot / Salesforceなど)を活用したパイプライン管理・予実管理スキル ・ステークホルダーを巻き込みながら、中長期で関係構築する力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Recustomer株式会社 |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座5-14-1 GINZA-QUINT8F |
事業内容 | ■事業内容: ①購入体験プラットフォーム 「Recustomer返品・キャンセル」 https://recustomer.me/returncancel 決済領域から商品追跡、返品・注文キャンセル領域の購入体験を向上させる購入体験プラットフォームです。 返品・交換・キャンセル業務を自動化することで、ユーザーには高い購入体験を、事業者には業務効率化を提供します。高品質な顧客体験は、売上向上を実現します。 ②「Recustomer自宅で試着」 https://recustomer.me/trybeforeyoubuy 自社ECサイトでお試し購入を可能にするサービスです。 試着時は0円で注文を行え、商品が届き試着をした後、購入しない商品は返送、購入を決定した商品分の金額を自動決済します。 購入時の「実物が見れない」という買い物客の不安を払拭し、購入率を向上させます。 ■ビジョン: 事業者が良いものを提供して、消費者がそれを良いと思って購入するという、相互利益の関係を成立させるものです。 しかし、返品となると消費者も事業者も互いにストレスを感じて、敵対し合ってしまう。この「ねじれ」をどうにか解消したいというところから、Recustomerは生まれました。 ■特徴(TOPICS): 顧客TGT :EC事業社(アパレル/下着・インなウェア・化粧品・食品) 顧客ニーズ: 業務効率化/売上UP/顧客体験向上 ×返品・交換件数増加による、対応工数の負担増、俗人化 └自社都合の返品に加えてお客様都合の返品が増えた際、CSや倉庫の工数が増加する懸念がありました。工数が増えると、費用の増加や対応スピードの低下に繋がる可能性がありました。 └返品・交換データを加工や分析する作業は、今でも時間をかければ出来ると思います。しかし、それでは私にしか出来ない属人化した仕事になってしまう ×複数回にわたるやりとりによる、顧客体験低下 └今まで返品時には、複数のやりとりが発生しており、購入者様の自己解決率低下に繋がっていました。 さらに、返品件数が増加し、スピーディーな対応ができなくなった場合、顧客体験が低下する可能性がありました。 |
代表者 | - |
URL | https://recustomer.co/ |
設立 | 年2017年3月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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