NEW
正社員
お客様に提供する運用・保守サービスおよびその契約の包括的なマネジメントを行います。
お客様により良いサービスを提供し、お客様および私たちのビジネスを成功に導くために、大規模または複雑な複数の契約の管理に責任を持ちます。
□所属:Technology & Innovation本部 Service Management & Assurance
□組織構成:マネージャー1名、メンバー9名
□業務内容
・提供している保守・運用サービスの品質と契約状況の包括的な管理
・障害エスカレーションの一元窓口および障害対応状況の管理
・客先常駐社員の管理(常駐社員がいる場合)
・顧客の経営課題・事業課題を踏まえた新サービス等の導入提案
・上級レベルを含む利害関係者との関係構築と維持
□ステークホルダー
・社内:営業、リーガル、サポートサービス、マネージドサービス 社外:ベンダー、クライアント
□主要顧客:銀行・金融・メーカー系企業等、グローバル展開を行う大手企業が多数を占めます。
□ポジションの魅力:大手クライアントとの折衝経験が高まります。英語の使用経験を積むことができます。
また、お客様の課題を解決し新規提案・ビジネスを創出することが大きなやりがいに繋がります。
□キャリアステップ:現業務を究めるスペシャリストコース。
もしくは、メンバー管理を行うマネジメントコースのどちらかに分かれます。
□経営方針:某社とのグローバル力およびCiscoゴールドパートナーシップとしての強みを基盤とし、ソリューション・運用保守・プロダクト等、ITインフラ領域で多面化した事業を行っています。
国内マーケットも拡大中です。
□競合優位性:Ciscoグローバルゴールドパートナー(国内有数のCertification取得者多数)
社員の半数以上が日・英のバイリンガル
SLAレベルが高い。シームレスな社内体制により顧客要望にスピーディーで高品質なソリューションを提供できる
□募集理由:増員
【推奨資格】
・各種メーカー資格(Cisco、Juniper、Check Point、Vmware、CISSP等)
・ITIL
※語学力詳細/英語の使用機会:外資系顧客との折衝、営業活動。協力グループ会社メンバーとのミーティング。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・ネットワーク機器、もしくはソフトウェアの保守・運用サービスの管理の経験 ・常にクライアント志向で行動すること ・常にサービスの品質の維持、向上を意識して向上すること ・常に自己の成長にコミットし成長し続けること ・職務経験:要1年以上 ・業界経験:要3年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。