正社員
【業務内容】
《想定業務》
大手自動車メーカーグループ向けのITサポートヘルプデスクの立ち上げ・運用をお願いします。
また、センターの運営・管理の支援をお願いします。
【業務詳細】
(1)技術部門との連携や技術的な運用サポート
(2)ヘルプデスク立上げ・センターへの移管支援
(3)受託業務の運用・改善活動
(4)センターのリソース・採算の管理
《期待役割》
・技術・業務知識を活用して、俯瞰的且つ積極的に問題解決を実施
・関係者との円滑なコミュニケーションをとりながらリードしていくことを期待
・将来は、ヘルプデスク中長期事業計画に関わっていただけることを期待
【魅力】
ヘルプデスク運営関わるすべてを任されるので(運用立案、外部人員やリソースの調達、運用管理など)ビジネスパーソンとして幅広い経験と成長が見込めます。
【配属部署】
ITサービス本部 サービスデスク部 沖縄サービスG
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 沖縄県 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■プロジェクトリーダー経験(規模問わず) ■社外関係者との折衝経験 【歓迎要件】 ■海外拠点とのコミュニケーション経験あり ■情報処理資格各種、プロジェクト管理系資格 ■ITIL関連資格 ■簿記3級 ■英語でのビジネス会話 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
【IT事務】#U-29限定 #未経験大歓迎 #土日祝休み #年休130日 #フルリモOK
株式会社ネオアクト
IT事務◆完全未経験歓迎◆残業月8h以下◆最長7カ月の実践型研修◆東名阪エリア中心/...
ビーモーション株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。