正社員
【業務内容】
《想定業務》
大手自動車メーカーグループ向けのITサポートヘルプデスクの立ち上げ・運用をお願いします。
また、センターの運営・管理の支援をお願いします。
【業務詳細】
(1)技術部門との連携や技術的な運用サポート
(2)ヘルプデスク立上げ・センターへの移管支援
(3)受託業務の運用・改善活動
(4)センターのリソース・採算の管理
《期待役割》
・技術・業務知識を活用して、俯瞰的且つ積極的に問題解決を実施
・関係者との円滑なコミュニケーションをとりながらリードしていくことを期待
・将来は、ヘルプデスク中長期事業計画に関わっていただけることを期待
【魅力】
ヘルプデスク運営関わるすべてを任されるので(運用立案、外部人員やリソースの調達、運用管理など)ビジネスパーソンとして幅広い経験と成長が見込めます。
【配属部署】
ITサービス本部 サービスデスク部 沖縄サービスG
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■プロジェクトリーダー経験(規模問わず) ■社外関係者との折衝経験 【歓迎要件】 ■海外拠点とのコミュニケーション経験あり ■情報処理資格各種、プロジェクト管理系資格 ■ITIL関連資格 ■簿記3級 ■英語でのビジネス会話 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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