正社員
国内最大級の独立系コンサルティングファームである当社において、人事労務担当として会社と社員を支え、人事組織の機能強化を担っていただける方を募集いたします。
【入社後お任せする具体的な仕事内容】
・勤怠管理
・安全衛生/福利厚生
【ご経験やご志向に応じてお任せする可能性がある仕事内容】
・労務トラブル対応
・就業規則等、各種規定の改定対応
【働く環境】
・期末や組織改定の時期は繁忙期となります。月の残業時間は繁閑により差がありますがメリハリをつけて働けます。閑散期は定時退社でき、繁忙期は20時~21時頃までには帰宅できる環境で、月ごとの差はありますが平均の月残業時間は30時間程度です。
・週1回程度の頻度で在宅勤務が可能です。出社日が固定されている訳ではなく、ご本人やご家庭の都合に合わせて柔軟に勤務することができます。(ただし、試用期間である3か月は出社での勤務となります)
【本ポジションの魅力】
・従業員数は1000名を超え、海外にも複数拠点を展開し今後も事業規模を拡大する当社のフェーズでご経験を積むことで、労務担当としての経験値を上げることができる
・分業制ではなくワンストップで対応をするため、労務関連の法律やフローに関して総合的な知識やスキルを身に着けることができる
・ゆくゆくは人事規定や制度、海外労務、またその他人事分野にキャリアを広げることも可能
【組織構成】
配属先:管理本部 人事・総務部
部署人数:人事・総務部全体で約40名(2025年4月時点)
※人事・総務部は人材開発チーム、労務チーム、総務チームに分かれており、今回は労務チームの配属となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・勤怠管理業務のある方 【歓迎要件】 ・安全衛生業務などその他広く労務に関するご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 山田コンサルティンググループ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F |
事業内容 | ■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム 山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。 |
代表者 | 代表取締役社長 増田 慶作 |
URL | https://www.yamada-cg.co.jp/ |
設立 | 年1989年7月 |
資本金 | 1,599百万円 |
売上 | 22,177百万円 |
従業員数 | 1,071名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | ◆大手金融機関、中小から中堅企業を中心とした企業 |
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