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正社員
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
【千代田区/在宅可】海外人事サービス企画・運営スタッフ◆土日祝休/フレックス◆三菱商事100%出資
【サービス利用企業群向け・人事領域のソリューションを提供/三菱商事Gならではの豊富なキャリアパス/フレックス可/ワークライフバランス◎】
■概要:
「企業の変革を担う人事部の頼れるパートナー」として、企業経営の目線/人事の現場の目線、両方を持ちつつ、あらゆる人事課題に対してソリューションを提供します。人材・組織開発部門、グローバル人事部門とも連携するなどして、人事に関する幅広い提案が可能です。特に三菱商事グループ企業に対しては、クライアント人事部門の目線で継続的な支援を行っています。
■業務詳細:
◎海外駐在に係る会員制情報提供サービスの企画・運営
◎グループ会社向け確定拠出年金制度サービスの企画・運営
◎グループ会社向け組織風土調査や報酬水準調査の企画・運営・分析
◎その他新規サービスの企画・開発
■業務の魅力:
◇多様なニーズにこたえるべく柔軟な発想を持って新しいことに取り組むことが求められるチャレンジングな部門。
◇サービス利用企業群という幅広いマスに対して人事領域のソリューションを提供できる。
■入社後の成長イメージ:
◇人事サービスの運営を担当し、OJTを通して理解を深めつつ、サービスの課題解決や新規企画に取り組む。
◇人事専門スキルだけではなく、一般的なコンピテンシースキル(ロジカルシンキング、コミュニケーション等)を獲得するための教育研修体系が充実しており、本人の成長を支援。※資格取得補助制度あり。また連携部門の業務をテンポラリーに経験できるジョブトライアル制度あり。
◇将来的には社内の他部署への異動や事業会社の人事部へ出向するケースもあり、幅広い経験を積むことで人事業務のスペシャリストを目指すことが可能。
◇先輩社員だけでなく、同僚やラインマネージャーとの1on1等を通じて、将来的なキャリア形成を支援。
変更の範囲:会社が命じた分野の業務(配置転換あるいは転勤、他社出向を含む)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内2-2-3 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/二重橋前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所(在宅勤務の就業場所及び配置転換あるいは転勤、他社出向の場合等の国内・海外における就業場所を含む)】 <転勤> 有 ※他社出向等の一部のケースのみ転勤の可能性有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 530万円~736万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):262,000円~365,000円 その他固定手当/月:5,000円 <月給> 267,000円~370,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・スキルを考慮し決定 ※年収は残業約30 時間/月を実施した場合の年収 ※その他固定手当:在宅勤務手当(5,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:■健康保険:ダイヤ連合健保 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 研修制度、インストラクター・メンター制度など、OJT/Off-JTの両面からオンボーディングを支援しています。先輩社員の他、同僚やラインマネージャーとの1on1等を通じ将来的なキャリア形成を支援します <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■ベネフィットステーション、食堂利用可能 ■育児短時間勤務(小学校3年学年末まで利用可能) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■産前・産後休業、育児休業(3歳まで取得可能)、介護休業、子の看護等休暇、介護休暇 ■年末年始、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年~)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・必要なPCスキル:Word、Excel、PowerPoint ■歓迎条件: ・人事分野の業務経験 ・企画の業務経験 <語学補足> ■英語力(ビジネスレベル):TOEIC(R)800点目安/英語での文書作成やメール対応あり |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ヒューマンリンク株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル8F |
事業内容 | ■事業内容:人事ソリューション・サービスプロバイダー(各種コンサルティングから実務オペレーションまで受託) ■事業概要: ①人事コンサルティング ・人的資本経営・人事戦略 ・人事制度改革 ・労務支援 ・エンゲージメント向上 ・M&Aにおける人事統合支援 ②人材・組織開発コンサルティング ・人材育成体系構築(OJT/Off-JT) 各種研修提供 ・キャリア開発支援 ・企業理念・ビジョンの浸透 ・組織変革とエンゲージメント向上 ・ダイバーシティ・インクルージョン推進 ③グローバル人事・人材マネジメント ・グローバル人事管理・制度設計 ・グローバル人材育成 ・国際人事サービスの提供 ・駐在員の実務・運用支援 ・国・会社を跨ぐ異動のサポート |
代表者 | 中川 和也 |
URL | http://www.humanlink.co.jp/ |
設立 | 年1996年7月 |
資本金 | 140百万円 |
売上 | 3,300百万円 |
従業員数 | 221名 |
平均年齢 | 36.1歳 |
主要取引先 | - |
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