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正社員
◆月給35万円~
◇年休130日~
◇賞与年3回支給
◆産休・育休取得実績あり
◇服装自由
働き方を変えたい!
もっと自分らしく働きたい!
そんな思いも実現させられる環境が揃っています!
採用支援、転職支援を行っている当社を、バックオフィスから支えるための事務業務全般をお任せいたします。
★採用担当や求職者、弊社営業担当との連携も多く、コミュニケーションが活発なポジションです。
【具体的な業務内容】
■電話・メールでの受付対応
■各種書類の作成
■データの管理
■求職者の受付
■備品管理 など
入社後は、あなたの経験に応じてお任せする業務を決定いたします。
★会社の顔となるポジション
当社を利用して転職を検討している求職者と、電話でやり取りすることが多いことも特徴。まず最初に求職者とお話をするため、当社の“顔”となり、対応を行うやりがいのあるポジションです!
★ビジネスの根底に触れられる
採用支援を通して、企業の課題を解決している当社。会社を経営するうえで人的資本は欠かせないため、会社の作り方や成長、経営などビジネスに深く関わりながら、知識を吸収できることも魅力の一つです!
【あなたの経験を無駄にせず活躍!】
現在事務職は2名体制。少数精鋭だからこそ、多様な業務を担当しているため、あなたの前職での経験も最大限活かせます!
例えば…
■人事・採用
■労務
■法務
■総務
■経理 など
得意な領域がある方は大歓迎!積極的にあなたが得意としている領域の業務をお任せいたします。何か一つでも得意な領域があれば、それは当社で大きな武器となるでしょう。
【長く働ける環境があります】
\★だからサイキは働きやすい!★/
◎年間休日130日でプライベート充実
◎月間残業時間10h未満で平日も自分の時間を確保
◎実働8時間+休憩60分
◎退職金有&賞与年3回
さらに、経験者は月給35万円からスタート!
成長やスキルアップのみならず、働く環境も良くしたい方も納得できるよう職場づくりを目指しています!
【この仕事で磨ける経験・能力】
■基本的なPC操作スキル
■周りと連携するコミュニケーションスキル
■会社の成長や経営をサポートするスキル
【女性管理職について】
女性管理職も活躍しており、性別や年齢問わず誰にでも平等にチャンスがある環境です。
【男女比】
女性100%
ポイント1事務職の次のキャリアを実現! あなたの経験があれば、働き方も仕事も理想に近づける!
<その経験、当社なら高評価します!>
企業の採用支援、求職者の就職支援など、
人材業界で幅広いサービスを展開している当社。
今回募集を実施するのは、バックオフィスからメンバーを支える『事務職』です。
事務職として新たなステージ、キャリアを考えている方なら、
きっと納得できるはず!そんな環境を用意してお待ちしています!
★経験を活かす!
当社のバックオフィスでは
あなたの得意な分野に応じてお任せする業務を決定いたします。
今まで培ってきた経験を無駄にすることなく、ステップアップできる環境です!
働く場所が変われば、待遇も評価も変わる。
そんな実感を持てる職場です♪
ポイント2女の転職!取材リポート
取材では、代表の佐々木さんがお話をしてくださいました。未経験でも月給30万円と相場以上の好条件。その理由を聞いたところ「広告費や福利厚生などを見直し、できるだけ無駄を減らすようにしています。その分、月給として皆さんに還元し、できるだけ頑張りに応えたいと思っています」と会社の方針を話してくれました。このように社員ファーストが根付いている同社なら、入社後も安心してキャリアを歩んでいけるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間3カ月あり (試用期間中の月給は30万円、その他の待遇に差はありません) |
勤務時間 | 以下いずれかの時間 ■9:00~17:00 ■10:00~18:00(実働8時間) ★業務に慣れたらフルフレックスも可能 【残業について】 月間平均10h以内 ※基本定時退社のため、平日の業務後も時間を確保できます! |
勤務地 | ☆転勤なし ◆本社 東京都渋谷区恵比寿西1-15-9 ダイユウビル4F 【転勤の可能性】 なし |
交通 | 各線「恵比寿駅」より徒歩4分 |
給与 | 月給35万円~+賞与年3回 ★経験・スキルに応じて当社規定により決定いたします。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月7万360円~8万2080円支給。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給。 【給与例】 ■年収360万円/入社1年目 ■年収420万円/入社2年目 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■時間外手当(超過分) ■退職金制度 ■資格取得支援制度 ■研修制度充実(社外講習の受講費用負担あり) ■オフィスカジュアルOK ■フルフレックス(スキル、経験次第で選択可能) |
休日・休暇 | 【年間休日130日】 ■完全週休2日制 (土日) ■祝日休み ■年末年始休暇 (9日間) ■GW休暇 (6日間) ■夏季休暇 (9日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ■何かしらの事務職の経験がある方 (業界、役職、年数は不問) 【あると望ましい経験・能力】 【歓迎条件】 ◎基本的なPC操作スキル ◎人材業界での実務経験 ◎マネジメント経験 ★第二新卒歓迎 ★業種未経験歓迎 ★ブランク不問 ★学歴不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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