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【CTCファーストコンタクト株式会社】【大阪】ヘルプデスク・キッティング ※転勤なし(契約社員)

CTCファーストコンタクト株式会社 求人ID:38203708
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

【職務概要】
顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。
電話・メールを使用したお客様からのお問い合わせ対応7割、申請代行作業2割、キッティング作業1割

【職務詳細】
・機器管理:PC/スマートフォン/サーバ等のハードウェア管理・運用、PCキッティング
・OS管理:Windows/iOS/Android OSの管理・運用
・システム管理:業務システムの管理・運用、クラウド系システムの運用・管理
・問合せ対応:機器、業務システム等の問い合わせ対応、ベンダーへの問い合わせ対応
その他、付随業務
【資格取得支援制度】
奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。
(例:ITパスポート 1万円、基本情報技術者 5万、応用技術者 10万等)

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他)
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 大阪府 大阪市淀川区
※顧客先により異なる
顧客先により異なる
勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる
交通 -
給与 年収 350万円~400万円
待遇・福利厚生 ■年収:350万~400万円
 月給制:月額270000円
 賞与:有
 昇給:有

■雇用形態:契約社員
 有期労働契約を更新する場合の基準:自動更新
 通算契約期間の上限:上限なし
 契約更新回数の上限:上限なし
 試用期間:無

■福利厚生:
交通費支給、休憩室有り、昇給・賞与制度、がん先進医療支援金制度、ベネフィットステーション、SV手当あり(5,000円/月)、資格取得支援制度、育児に関する制度

■勤務時間:8時30分~17時15分
 休憩時間:60分

■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇 週休完全二日制(土日)、祝日、年間休日120日以上、有給休暇(入社6か月後に10日付与)、フレックスホリデー制度、永勤続表彰制度、慶弔休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、介護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇

応募方法

応募資格 【必須】
情シス常駐でのヘルプデスク経験

【尚可】
サーバ、ネットワーク運用の経験が1年以上

45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス -

企業情報

会社名称 CTCファーストコンタクト株式会社
所在地 〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1-16-7
駒沢中村ビル
事業内容 ■事業内容:
(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス…商社、飲料メーカー、官公庁、公共交通機関など、多業種にわたる経験で培ったノウハウを提供します。
・サービスデスク運用サービス…サービスデスク、コンタクトセンター対応型、客先常駐対応型、運用支援/コンサルティング、サポートエンジニア派遣/請負
・コンタクトセンター運営サービス…インフォメーションセンター、お客様相談室、商品や店舗の案内、クレーム対応
(2)教育・研修サービス…「業務システムの新規導入・移行」「各種システムの新規導入・移行」「OSの移行」「メールシステムの移行」「業務システムの連携」等、予算や場所・時間、人数など、様々な条件を考慮し、最適な教育・研修サービスを提供しています。
(3)マニュアル作成サービス…「操作マニュアル」「クイックリファレンス」「業務マニュアル」「研修用テキスト」等、利用する「人」に合わせた視点で「活用できる」マニュアルを提供します。新システムの導入マニュアル、研修用テキスト以外既存マニュアルの改訂や有効活用されていないマニュアルのデザインの改善、構成の再構築等にも対応しています。
(4)アウトバウンドサービス…アポイント獲得等の営業活動、アンケートリサーチ、保守契約更新促進等、専門部隊の実績とノウハウを最大限に活かし、戦略的かつ効率的に顧客へアプローチを行い、顧客の営業やマーケティング等を支援します。
(5)バックオフィスサービス…データクレンジング、事務処理代行、請求書処理、イベント/キャンペーン事務局、発送代行、データ入力等、煩雑になりがちな事務処理業務をワンストップで行い、安定したサービスの提供により業務の効率化を実現します。

■事業の特徴:
大切なお客様からの初めてのコンタクト
私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。
伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
代表者 代表取締役社長 児玉 孝雄
URL http://www.firstcontact.co.jp/
設立 年2000年4月
資本金 50百万円
売上 46億円(2021年3月期実績)/37億円(2020年3月期実績)/26億円(2019年3月期実績)
従業員数 515名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
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