NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【大阪/女性活躍!】ヘルプデスク◆ワークライフバランス重視!現場管理者募集/えるぼし・くるみん取得有
☆安定企業で、成長と充実した日々を手に入れませんか?
管理職で女性社員も多数活躍!伊藤忠テクノソリューションズGで安定性◎
実働7.5H&月残業平均10H~20H以下少なめでワークライフバランス◎
■具体的な仕事内容
・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
・その他、ソフトウェアのライセンス管理
※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。
※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能!
また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。
<サポート体制充実>
入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。
一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。
基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。
※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2~150名と規模も様々です。
※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。
■採用担当より
ITシステム保守運用・サービスデスク企業で、現場管理者を目指される方を募集しています!
チームをまとめ、顧客対応、業務管理等をお任せしていく予定です♪
ITスキルよりも、チームリーダーとしてのご経験値を重視しています。
・育休取得率は女性100%で復職率100%(昨年度実績・会社規定有)
・女性役職者比率30%
・2020年3月女性の活躍推進に関する状況等が優良な企業として「えるぼし」の最高位に認定されました!
・2025年1月優良な子育てサポート企業として「プラチナくるみん」に認定されました! …など
安定した基盤のもと、プライベートも大切にして女性としてもキャリアアップを目指していきたい方、大歓迎です!
■弊社の魅力
年間休日は120 日以上!残業も月平均10時間~20時間以内と少なめ◎充実の福利厚生をご用意しています。
伊藤忠グループという安定した環境で、腰を据えて長く働いていけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ◎正社員登用制度あり 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪市内プロジェクト先 住所:大阪府大阪市北区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:(変更の範囲):会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅 |
交通 | <勤務地補足> 【大阪オフィス】または【大阪市内のプロジェクト先】いずれかでの勤務となります。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 341万円~407万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~299,000円 <月給> 250,000円~299,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■想定年収について:賞与含む・残業10時間想定含む ■経験、スキルに応じ相談可 ◎残業月平均10時間~20時間以下 ◎みなし残業はありません。 ◎残業が発生した場合は1分単位で別途、全額支給しています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費別途支給(支給規定あり) 社会保険:■社会保険完備 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度: ・奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート1万円、基本情報技術者5万、応用技術者10万等) <その他補足> ■永勤続表彰制度 ■慶弔休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、介護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇 ■施設設備:鍵付きロッカー/自動販売機/休憩室/喫煙所/給湯室 ■服装規定:オフィスカジュアル ■がん先進医療支援金制度 ■ベネフィットステーション ■SV手当あり(5,000円/月) ■育児に関する制度:育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ※託児所の設備はなし ※会社規定有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 案件によって土日祝含むシフト勤務の可能性有/有給休暇:1日・半日・1時間単位で取得可能/フレックスホリデー:有給休暇の他に2日の特別休暇有(規定有)/年間休日120日以上(年度により変動有) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <必須スキル> ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上 ■歓迎条件: ・ITパスポートレベルのIT知識全般 ・社外との電話対応経験 ・営業事務経験者歓迎 ・カスタマーサポートの経験 ・ITシステム保守・運用の知識の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス ・サービスデスク運用サービス ・コンタクトセンター運営サービス (2)教育・研修サービス (3)マニュアル作成サービス (4)アウトバウンドサービス (5)バックオフィスサービス |
代表者 | 代表取締役社長 児玉 孝雄 |
URL | http://www.firstcontact.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 46億円(2021年3月期実績)/37億円(2020年3月期実績)/26億円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 515名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。