NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【大阪】ヘルプデスク(管理者候補)◆伊藤忠テクノソリューションズグループ/キャリアパス◎
【スキルアップの機会豊富◎/実働7時間30分/残業10~20h程度/資格取得支援制度あり】
■業務概要:
ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、システムサポート)にて、顧客対応からスタートし、
徐々にマネジメント業務を学びながらスキルアップを目指していただきます。
■具体的な仕事内容:
(1)ヘルプデスク業務
・PC、システムトラブルに関する問い合わせ対応
・IT機器・システムサポート(操作方法やキッティングなどの問い合わせ対応)
(2)マネジメント業務(チームリーダー候補~チームリーダー)
・ヘルプデスク業務
・ヘルプデスクサービス運営・管理(人員体制や必要機材等の管理、原価管理~収益計算)
・マネジメント業務(チームメンバー育成、メンタルケアなど)
・グループ会社営業担当との情報共有や調整、エスカレーション
・クライアントへの要件定義、改善案の提案、新規案件の構築
案件により、小規模で3~4名、大規模だと14~15名のチームのマネジメントをお任せします。
※SVやマネージャー候補向けの研修を受けながら、実務で経験を積んでスキルアップを目指せます!
■当社の魅力:
幅広いマネジメント経験を積んで、他にはないスピード感で20代管理職も実現可能!
マネジメント職へのキャリアアップは5~10年がザラの業界の中で、
当社では積極的に若手のマネジメントポジションへのキャリアアップを推奨しています。
入社歴や年功序列にこだわらず、一人ひとりの能力を評価しキャリア形成を行っています。
様々な業界のヘルプデスク業務に携わりながら、
業務の中で“SV以上のマネジメントスキル”を身に付けられるのは、当社ならではの魅力です!
■同社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
様々な業態(流通系、小売、自動車、製造、省庁系など)のお客様と取引があり、安定感◎
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。
グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、
グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪市内プロジェクト先 住所:大阪府大阪市北区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所、労働者の自宅 |
交通 | <勤務地補足> 【大阪オフィス:大阪府大阪市北区】または【大阪市内のプロジェクト先】のいずれかでの勤務となります。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 378万円~445万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~299,000円 <月給> 250,000円~299,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■想定年収について:賞与込みで算出 ■経験、スキルに応じ相談可 ■昇給、賞与制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費別途支給(支給規定あり) 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度: ・奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート1万円、基本情報技術者5万、応用技術者10万等) <その他補足> ■永勤続表彰制度 ■慶弔休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、介護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇 ■施設設備:鍵付きロッカー/自動販売機/休憩室/喫煙所/給湯室 ■服装規定:オフィスカジュアル ■がん先進医療支援金制度 ■ベネフィットステーション ■SV手当あり(5,000円/月) ■育児に関する制度:育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ※託児所の設備はございません。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 案件によっては土日祝含むシフト制での勤務有/有給休暇:1日・半日・1時間単位で取得可能/フレックスホリデー:有給休暇の他に2日の特別休暇(5日以上連続休暇で利用可能)/年間休日数:年度により変動有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上 ・上記職種でのリーダーまたはマネジメント経験1年以上 ☆BtoBや社員向けのサポート経験、対応経験の有無を重視しています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス (2)教育・研修サービス (3)マニュアル作成サービス (4)アウトバウンドサービス (5)バックオフィスサービス ■事業の特徴: 大切なお客様からの初めてのコンタクト 私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。 伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。 |
代表者 | 代表取締役社長 児玉 孝雄 |
URL | http://www.firstcontact.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 46億円(2021年3月期実績)/37億円(2020年3月期実績)/26億円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 515名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。