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正社員
経営トップである社長の業務を円滑に進むサポートを担う【秘書】としてご活躍いただける方を募集します。スケジュール管理や来客対応を中心に社内外の関係者との対応もご担当頂きます。役員や社内外の関係者と関わる機会が多くあるため、会社が目指す方向性など間近に感じながらビジネスパーソンとしてやりがいや成長を感じていただけるポジションです。
【主な業務内容】
◆来客対応・スケジュール管理
・社長のスケジュール管理、スケジュール調整
・電話、メール、書面による連絡対応
・来客対応(会議室準備・案内・お茶出し等)
◆各種手配・事務対応
・外出時の配車手配(タクシー、ハイヤー等)
・経費精算
・出張手配(移動・宿泊、社内申請、社内関係者への周知、精算等)
・儀礼文(挨拶状・礼状等)の作成、発送
・慶弔関連対応(電報、品物手配等)
・会食・手土産手配・社長室の環境整備
◆社内外の関係者とのコミュニケーション・対応
・重要な会議や打ち合わせの準備およびフォローアップ
・各種ドキュメント作成および管理
・海外在住役員(1名)の来日手配(航空券手配、来社時対応、年1~2回)
◆その他秘書業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京、新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■前職の給与や、経験・スキルに応じて決定されます。 諸手当:通勤手当、営業手当、研究手当、住宅手当、時間外手当 他 |
休日・休暇 | 休日休暇、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季、年次有休、慶弔・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・事業会社で役員秘書経験(3年以上) ・高いコミュニケーション能力と対人スキルをお持ちの方 ・マルチタスクおよび優先順位付けができる方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・ビジネス対応可能なレベルの英語力 ・機密を守り、信頼性の高い対応ができる方 【歓迎要件】 ・社長秘書経験 ・迅速かつ正確な事務処理能力をお持ちの方 ・秘書検定の資格取得者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | エレクトロニクス分野における上場グローバル専門商社 |
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所在地 | - |
事業内容 | エレクトロニクス分野における東証一部上場のグローバル専門商社 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1953年 |
資本金 | 8100 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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