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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【フルリモート/フルフレックス】フィールドセールス◆AI×特許活用の検索SaaS◆高インセンティブ
◆FAQ市場シェアNo.1/大手企業~スタートアップまで幅広く導入サイト600以上/問い合わせ数削減・顧客満足度向上・コンタクトセンターの生産性向上を実現◆
■概要:
検索SaaS『Helpfeel』を幅広い業界・業種に対しセールスいただきます。大幅な業務・人的コスト削減に直結する高単価商材×経営層クラスへのセールスのため、高い営業力が身につきます。
■業務内容:
・導入検討中のお客様を対象に、継続的なコミュニケーションやヒアリングを通じた関係構築
・アポイントが成立したお客様への訪問
・日常的なフォローアップを通した新規商談の獲得
・サービス説明~契約書締結までの対応
・受注率を高めるため、正確な顧客情報をSalesforce等を通じた管理
■ポジションの魅力:
◎青天井のインセンティブ
入社年次や年齢は一切関係なく、成果に連動した報酬体系のため、成果を出した分だけセールスに還元されます。
◎あらゆる業界・部門がターゲット
カスタマーサポート部門を持つ企業がすべてターゲットのため、金融、小売、官公庁など幅広く、対象部門もマーケティングや情報システムまで様々なため、幅広い知識が身につきます。
■入社後について:
育成プログラムは3週間のスケジュールで、ロールプレイングや商談同席などを通してHelpfeelの販売手法を学びます。リーダーやマネージャーだけでなくセールスチーム全体からのサポートがあり、他部署への質問や相談もウェルカムな環境です。
■働き方:
・創業当時からフルリモート制度を導入しており、テキストコミュニケーションが活発なためわからないことはチャットに投げればすぐに誰かが答えてくれます。
・フルフレックスのため、業務時間を柔軟に調整しながら勤務いただけます。プライベートも仕事も充実させようと積極的なメンバーが多いです
■当社が解決する課題:
企業HPのよくある質問=FAQページではユーザーの70%が自己解決できず、コールセンターに問い合わせることが多いため、FAQの精度が低いと顧客満足度の低下、コールセンターの業務負荷増大、人材不足など様々な問題が起きます。当社の『Helpfeel』は、特許技術と生成AIを活用して検索ノーヒット率0%を実現し、様々な問題を解決しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 東京オフィス 住所:東京都中央区八丁堀2-14-1 住友不動産八重洲通ビル4F 勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 京都オフィス 住所:京都府京都市上京区御所八幡町110-16 かわもとビル5F 勤務地最寄駅:地下鉄烏丸線/今出川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 530万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):318,766円~629,533円 固定残業手当/月:97,900円~203,800円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~833,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・OTE制度 https://note.helpfeel.com/n/nbeaf4f61cb16 ・昇給年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 前職のご経験等を加味した研修期間を設けております。自社製品に関するオンボーディング研修や商談同席によるOJT等の研修プロジェクトを用意しております。セールスメンバーはIT業界未経験者が大半を占めます。 <その他補足> ・各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ・交通費全額支給(実費) ・書籍購入補助制度 ・ノートパソコン貸与 *セキュリティスイートは会社支給 ・産前産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇取得率:男性80%、女性100%、合計83%(2023年1月~12月) ・ベビーシッター利用支援 ・オフラインでのチームビルディング費用の会社負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年次有給休暇、年末年始休暇あり ・特別休暇:慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・無形商材の法人営業経験2年以上 ■歓迎条件: ・ITソフトウェア営業経験 ・事業部長や会社執行役員レベルの方に対して営業を行なった経験 ・高単価な商材を扱ったご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Helpfeel |
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所在地 | 〒602-0023 京都府京都市上京区御所八幡町110-16 かわもとビル5F |
事業内容 | ■ビジョン: Human Empowerment Technology~テクノロジーの発明により、人の可能性を拡張する~ 人の好奇心は無限大であり、テクノロジーの可能性も無限に広がっています。私たちは人にとってスムーズで頼もしい両者の関係を設計することで人間の思考とコミュニケーションを加速します。 ■当社が解決したい課題: ◎情報の『伝え手』と『受け手』の間に生じる情報格差 インターネット上に情報が判断する現代は、正確な情報共有や欲しい情報を検索してもたどり着かないなどの問題が起きています。 企業と顧客の間でも情報格差が生じることで認識の食い違いが起こり、問い合わせが殺到するなど業務が非効率になっている場面が多くなっています。 ◎カスタマーサポートの生産性と地位向上 情報格差問題が特に深刻なのがカスタマーサポート業務であり、EC利用の増加など生活スタイルの変化でコールセンターへの問い合わせが急増しています。 カスタマーサポートがナレッジを生み出してユーザーに届けることで、業務効率化、顧客満足度向上につながります。 また、スキルが求められる業務であるにも関わらず業務相応の待遇が得られにくい課題もあるため、待遇改善・地位向上にも貢献したいと考えています。 ■代表プロダクト『Helpfeel』 カスタマーサポートの課題を解決する検索型AI-FAQSaaSであり、検索した内容を0.01秒でヒットさせる高い性能を有しています。 さらに検索履歴から改善点やニーズを分析し、リード獲得や購入・契約などビジネスのさらなる進化をサポートします。 特許技術である「意図予測検索」を搭載しており、ユーザーの自己解決を支援するため問い合わせ削減につながり、コスト削減、顧客満足度向上、従業員満足度向上に寄与することができます。 導入企業はオンラインで接客を行うあらゆる業種業界に渡っており、2025年5月現在、500サイト以上に導入されています。 |
代表者 | 代表取締役/CEO 洛西一周 |
URL | https://corp.helpfeel.com/ja/home |
設立 | 年2020年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 201名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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