NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【新宿/未経験可】カスタマーサポート/正社員/完全週休二日制/インセンティブあり/OJTあり◎
【未経験でも安心の充実した研修体制/産休育休復職率96%/明確なインセンティブ制度あり/残業時間20時間以内】
■業務概要
お客様の課題をヒアリングし、様々な提案・コーディネートを総合的に行っていただくポジションになります。
はじめは営業スタッフが獲得した携帯電話やインターネット回線などの契約に対して、お客様へお電話を差し上げ、以下の対応を行っていただきます。
■業務詳細
・契約内容の最終確認
・お客様の申込意思の確認
・今後の流れのご案内
1日の対応件数は10件~15件ほど。
マニュアルに沿って対応ができるため、未経験でも安心です。
また、近くには必ずSV(管理者)が常駐しており、困った時の引き継ぎ・フォロー体制も整っています。
■組織構成
リーダー1名※20代
※今後10名ほどの組織拡大を目指し現在採用中となります。
■研修体制
リーダーと二人三脚にて研修並びにOJTを行います。
未経験の方でも安心して取り組めるバックアップ体制がございます。
■働き方、やりがい
完全週休2日制となります。土日は基本稼働となりますので、平日に2日間お休みを取っていただきます。
11時00分~20時00分の就業時間で、原則20時00分に退社となります。
※時期によっては、土日祝休の場合もございます。詳細は選考内でお話をいたします。
■職場の魅力
・お客様から直接「ありがとう」の言葉をいただける、やりがいのあるお仕事です。
・営業スタッフと連携し、契約補助の大切な役割を担います。
・丁寧な電話対応を重ねることで、コミュニケーション力・信頼構築力が身につきます。
■会社の概要
当社は2021年7月に設立されたTTCグループの一員で、現在37名の社員が在籍しており、今後2025年までに65名体制を目指して拡大中です。
平均年齢は29.2歳と若い組織で、活気があるのが特徴です。ミッションは「より快適な暮らしへの実現に向けて私たちは「今」と「未来」を繋ぐ架け橋になる企業」を掲げています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※待遇・給与に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館4F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 336万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):195,500円~213,500円 固定残業手当/月:14,500円~26,500円(固定残業時間9時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 210,000円~240,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■達成金:年2回(上期・下期) 月給24万円×14月 ※年収提示はあくまでもスタート時のものです。業績に応じて1年目から給与UPの可能性があります。 半期に一度(年2回)業績連動給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養手当あり(1人につき6,000円/月) 住宅手当:支給条件あり 寮社宅:支給条件あり 社会保険:■各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修・企業理解研修・商品知識研修・ビジネスマナー研修・OJT研修・フォローアップ研修・社外研修など各種研修制度あり <その他補足> ■社内SNSツール ■各種社会保険完備 ■達成金:年2回(上期・下期)※業績連動 ■交通費全額支給 ■各種研修制度あり ■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション/リロクラブ) ■社内イベント(接客コンテスト):決勝(東京開催)は家族分も含め交通費負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 夏季休暇:7月~9月の間で3日間取得可能 冬季休暇:12月~翌2月の間で3日間取得可能 リフレッシュ休暇:1月~12月の間で5日間取得可能 上記休暇に有給休暇を組み合わせて連続休暇の取得も可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎・第二新卒可> ■応募要件 ・営業としてキャリアを歩みたい方 ・人と会話することが好きな方 ※第二新卒、社会人デビュー歓迎いたします! ※アルバイト経験のみの方も歓迎いたします! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社RooT-A |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館4F |
事業内容 | ■事業内容 ・ダイレクトセールス事業 お客様の笑顔のために。 生活をより豊かで便利にする商品をご案内いたします。 株式会社RooT-Aの主軸であるインターネット回線やライフライン関連の商品を中心に、お客様の生活をより良くする商品を、分かりやすく、丁寧にご案内しております。 各商品の魅力を余すところなくお伝えし、お客様に喜んでいただくのが私たちの役目です。 ・コンサルティング事業 商品に合わせた最適な販売戦略を。 あらゆる販路から商品をお客様にお届けするお手伝いをします。 当社グループ各社の様々な取扱商品や販売網から得た経験と実績を元に、クライアント様の商品を必要とするお客様へとお届けする方法を模索し、最適な販路をご提案いたします。 既存の観点に縛られない、より先進的かつ効果的な販売方法をご提案いたします。 ・イベントセールス事業 各種イベント・催事の運営を通じて、 商品の魅力をお伝えします。 各種商業施設等でのイベント・催事を運営し、訪れた多くの方々に商品の魅力をお伝えいたします。 これまで蓄積したノウハウを活用し、より効果的にその商品の良さをアピールいたします。 大型イベントから小型イベントまで各種ご対応いたします。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2021年7月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。