NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
EC販促企画/国内シェア60%超・医療白衣メーカー/プライム上場/平均勤続15年/ECのご経験歓迎
【平均勤続年数15年/国内シェア60%超/福利厚生も充実/ECにまつわる知見お持ちであれば幅広く歓迎】
医療機関で着用されるドクターやナースの白衣の企画~製造、販売を行っている当社の販促企画担当として、以下業務をご担当いただきます。
■業務内容:
EC経由の売上拡大を目指し、EC戦略企画をお任せします。
以下業務などを想定していますが、ご経験に応じ、職務内容はご相談させていただきますので、お気軽にご応募ください。
・各ECサイト(自社サイト・モール)への掲載内容企画、プロモーション企画
・流入増のための広告企画
・カタログの企画・制作管理
※ECサイト運営会社の担当者と協業して、企画推進いただきます。
※ECにまつわる知見をお持ちの方であれば幅広く歓迎いたします。
■強固な収益体質と財政基盤
・売上純利益率44.4%
・自己資本比率89.2%
・ROE9.0%
※徹底的な効率化の追求による原価低減を実現
■企業魅力
・1915年創業、創業100年を超える医療白衣メーカーで、コア市場において国内シェア60%超と市場において事業優位性の高いポジションを確立しています。
・徹底的な効率化の追求により原価低減を実現する等、強固な収益体質と財政基盤を持っています。
・国内・国外で生産基盤を持っており、事業範囲としても、企画~製造~販売までを一気通貫で行えるスピード・リソースの豊富さも魅力です。
■働き方・福利厚生
・平均勤続年数:15年
・在宅勤務:基本出社
・残業:平均残業20~25時間/月で、遅くとも20時には退社しています。
・年休120日(土日祝休)
・平均有給休暇取得日数11.2日:オンオフメリハリをつけた働き方が可能です。
・福利厚生:役職手当・地域手当・家族手当・退職金など
■当社について
白衣の企画・販売企業として創業し110年を迎えました。医療機関で着用されるドクター・ナースの白衣に特化しメディカルウェアのトップブランドとして多くの医療機関に親しまれています。当社はグループの販売部門であり、製造は100%子会社と協力工場が担当。製販一体の体制を活かし数千種類に及ぶ豊富なアイテム数、またオーダーメイドの対応等効率的で迅速な生産体制を敷いています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区鍛冶町2-1-10 勤務地最寄駅:JR各線・東京メトロ線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 上記他、全国の拠点への配属可能性がございます。ご希望およびご経験を考慮して決定いたします。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円 固定残業手当/月:81,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 306,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:・会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足無し <その他補足> ・慶弔休暇、育児休暇、産休等の制度完備 ・転勤時:社宅補助、支度金、備品貸与(単身者に限り) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏期3日、年末年始5日、その他(夏期(振替休日)年末年始(特別休暇)) 慶弔休暇・育児休暇・産休等の制度完備 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・EC(自社・外部問わず)における運用管理 もしくは 販促のご経験 ※代理店の方も歓迎しています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ナガイレーベン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-1-10 |
事業内容 | ■事業内容: ・各種白衣類販売ならびに輸出入 ・病院用靴・靴下販売 ※生産は、ナガイ白衣工業株式会社が実施 ≪事業戦略≫ ①売り上げ拡大に向けた営業戦略 ・コア市場(ヘルスケア・ドクターウェア等)の付加価値戦略での深耕 ・周辺市場(患者・手術ウェア)のシェア拡大 ・海外市場の開拓:当社ビジネスモデルを海外に展開 ②安定共有に向けた生産戦略 ・国内生産体制の強化:QR・小ロット多品種生産への対応力強化/人件費上昇に伴う加工費UP ・海外生産へのシフト推進 ・物流ルートの多角化 ③収益安定に向けた戦略 ・高付加価値戦略による事業収益性の確保 ・国内素材から海外素材への移管推進 ・国内縫製から海外縫製へのシフト ・為替リスクのミニマム化 ■強固な収益体質と財政基盤 ・売上純利益率44.4% ・自己資本比率89.2% ・ROE9.0% ※徹底的な効率化の追求による原価低減を実現 ■市場の伸び・優位性 ・医療・介護従事者も緩やかに増加しております。 ・コア市場において国内シェア60%超のリーディングカンパニーであり、 370万人の医療介護従事者に年間650万着以上のメディカル・介護ウェア・その周辺商品を開発・販売しております。 また市場2番手の企業がシェア7%程度で、当社と二番手のシェアの差が10倍近くある市場ですので 値段の引き下げ競争が起きにくい等市場優位性の高さも魅力です。 ■概要 ナガイレーベン販売グループの扱うアパレル類は、すべてがナガイレーベン生産グループが生産する自社ブランドです。 ナガイレーベンは平成6年社名変更以来、海外での生産販売強化、新規市場開拓計画の充実、将来に備えた積極的なマーケティング戦略を展開しています。 ナガイレーベングループ全体を統括し、強力に企業革新を進めています。全国主要都市の直営事務所と販売店をネットワーク化し、ユーザーのフォローに万全を期しています。 生産拠点であるナガイ白衣工業では、本社企画室CAD,CAMとネットワークで結ばれ、生産から物流まで一貫した協力体制が整えられています。 また原価低減を目指してインドネシア、中国、ベトナムに協力工場の開設や、また台湾、韓国には販売支店を開設するなど、供給・販売基地としてさらなる拡充を図っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nagaileben.co.jp/ |
設立 | 年1950年7月 |
資本金 | 19,252百万円 |
売上 | 171,810百万円 |
従業員数 | 126名 |
平均年齢 | 41.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。