正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【名古屋/丸の内】営業/貿易経験歓迎※年休126日/週3日リモート可/インセンあり
<海運・北米航路において大手3社に次ぐ実績を持つ成長企業/月残業20時間ほど/土日祝休/20代の若手中心の組織で、風通しの良い社風>
■採用背景
大手主要船会社とすべてS/C契約があるなど、少数精鋭ながらも多くの強みをもち、業績右肩上がりを実現する当社。事業拡大に伴い、営業職(インサイドセールス担当)を増員募集します。
■職務概要:
まずはインサイドセールス担当として、営業担当への取次ぎを中心にご活躍いただきます。※電話・メールでの対応となります。
■具体的には
・インサイドセールス部門において、既存顧客の対応から、新規顧客のアポ獲得をお任せします。
・顧客からのご要望を引き出し、見積やスペース提案、顧客の課題のヒアリング、案件獲得の提案を行います。
・見積書作成、ブッキング、スケジュール確認、問い合わせ対応など、幅広い業務をお任せします。
・新規顧客獲得のためのテレアポ/商談アポを獲得し営業担当に引継ぎます。
■業務の特徴
・価格交渉などの細かい折衝、商談は発生しません。営業担当に引き継ぐ流れとなりますので、海上輸出のご経験を活かした管理・調整に専念いただきます。
・新規獲得の活動を通し、営業担当の商談日を設定できるなど一定の基準を満たすと、インセンティブが発生します。新規獲得で多くのインセンティブを獲得される方もおりますが、強制的に新規獲得活動を行うものではございません。
■組織構成
・インサイドセールス部門:8名(名古屋本社5名※管理職1名含む)(東京2名)(大阪1名)※現在は全員が女性となります
・会社全体として、20代の社員が多く活気のある環境です。
■働き方
・火曜、金曜の出社日以外はテレワーク勤務されている方が多いです。(研修期間終了後から)
・少数精鋭ならではに、スプレッドシートを通じて社員皆が意見をいい合えるなど、風通しの良い風土が特徴です。
■キャリアの描き方
将来的には、営業職や、希望に応じて海外の現地法人に挑戦することも可能です。また、年齢問わず、早いタイミングでキャリアアップも目指せます。
■当社について
NVOCC(非船舶運航業者)として荷主と輸送業者との仲介を行う当社。アメリカ現地にもスタッフを配置、北米航路で強みを発揮。少数精鋭の国際物流企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の労働条件:変更有 基本給:170,000円 固定残業代(20時間分):50,000円 ※超過分別途支給 月給:220,000円 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋本社 住所:愛知県名古屋市中区丸の内2-17-12 丸の内エステートビル9階 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄 桜通線/丸の内駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※テレワークは約3か月間の試用期間・研修期間終了後からとなります。(月、水、木のみ可能、火曜、金曜は出社日) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 固定残業手当/月:50,000円~70,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~370,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与(4か月分想定)、インセンティブを含めた、モデル年収となります ■賞与実績:あり(年2回/4か月) ■定例昇給:あり ■固定残業手当補足: ・固定残業代制(超過分別途支給) ・固定残業代の相当時間:20.0時間/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 寮社宅:補足事項なし 社会保険:・社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・在宅勤務(全従業員利用可) ・テレワーク可(全従業員利用可) ※テレワークは約3か月間の試用期間・研修期間終了後からとなります。(月、水、木のみ可能、火曜、金曜は出社日) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ・特別休暇制度:年末年始(6日)、その他(リフレッシュ休暇:年5日) ・有給休暇補足:勤続年数によって変化 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 海運業界での実務経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・海上輸出のブッキングにまつわる経験 ・営業経験(特にインサイドセールスの経験) ・テレアポ、見積作成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパントラスト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-7 品川Vタワー2301 |
事業内容 | ■事業内容: ・第一種利用運送事業 ・第二種利用運送事業 ・NVOCC(NON VESSEL OPERATING COMMON CARRIER) ・Eastern Car Liner 集荷協力店 ・BEN LINE 集荷副代理店 ・国際航空貨物代理店業 ■同社のサービス: (1)北米輸送のエキスパート…同社は北米向けコンテナ輸送を行う全ての主要船社とS/C(契約)を結んでいます。そのため、全船社のサービス(運賃、航海ルート、スケジュール等)の中から、それぞれの顧客にあった輸送方法を提案することが可能です。日本出しはもちろん、三国間、ドア・ツー・ドア、特殊貨物(オーバーゲージ、リーファー、危険品、コイル)、DDP(関税立替)等、いかなる貨物にも対応します。 (2)オーバーゲージカーゴのスペシャリスト…同社はコンテナに収まらない規格外貨物輸送のスペシャリストです。今まで、荷主から受けたあらゆる規格外貨物の海外輸送の要望に応えてきました。世界中の船会社のスペースを確保し、北米・アジア・ヨーロッパ各地への内陸輸送、据付まで対応します。 (3)海上貨物サービス…米、欧州、アジアをはじめ全世界の輸出入、トータルコストの低減や簡単な手続きでのドア・ツー・ドア等のきめ細かいサービスを提供します。特にプラント、オーバーゲージカーゴ、危険物、南米LCLなど、他同業者では受けることが難しい特殊カーゴを得意としています。 (4)航空貨物サービス…小口貨物を含む一般航空貨物を日本全国のドアから空港止めのみならず、全世界に向けてドアデリバリーの航空ロジスティックサービスを展開しています。一般航空貨物や3,000kg以下の小口貨物などのドア・ツー・ドアの国際輸送にも対応します。国内外の豊富なネットワーク、特殊なノウハウ、仕入れルートの確保により、顧客のニーズに合わせ、様々な輸送モードを連動させたサービスを提供します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jpntrust.co.jp/ |
設立 | 年1995年3月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 31名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。