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契約社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【長崎県佐世保市】お客様対応業務(クレジットカード紛失・盗難お問い合わせ窓口)◆プライム上場G企業
◇◆他業種からの転職者も活躍中◎/キャリアアップを目指せる環境/プライム上場パーソルG/年休120日◇◆
■業務内容:
・電話対応
・カード停止や再発行処理
・対応履歴入力
<問い合わせ例>
・財布を紛失してしまい、カードの利用を停止してほしい
・カードを盗難されたため不正利用がないか確認してほしい
・再発行手続きをしてほしい など
■部署構成人数:
佐世保と宮崎の2拠点で運用しています。
・佐世保の人数:3名
・宮崎の人数:15名程度
■ご入社後の研修・フォローについて:
◇1~3ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。
◇3~6ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。
■将来のキャリアパス:
プロジェクトでのオペレーション業務や管理業務を経験後、スーパーバイザーやサービスマネジャーを目指していただくことや、別業務にチャレンジしていただくなど、個々人が目指すキャリアに合わせ幅広い提案が可能です。
■ポジションの魅力:
緊急性の高い窓口のため、お客様の不安を解消するお手伝いをすることで、感謝いただくことが多いです。直接感謝の言葉をいただくことで、お客様へ安心感を届けられることを実際に感じることができます。
また、1つの目標に向けて取り組み、達成することで得られる達成感は非常に大きいです。電話スキルを身につけることで、将来の大きな経験値を得ることができます。
■当社の魅力:
◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年4ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員への登用制度あり。 過去3年間の正社員への登用実績:17名(佐世保センターでの実績) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変動なし 契約の更新:有(業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 7:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐世保オフィス 住所:長崎県佐世保市常盤町5-3 ラクロスビルディング6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める就業場所(在宅勤務を行う場所・派遣先等会社が指定する場所を含む) |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う就業場所の変更はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 223万円~316万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):165,000円~234,000円 <月給> 165,000円~234,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■夜勤手当(22:00~翌5:00)※別途25%割増支給 ■残業代全額支給(1分単位) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(会社規定による) 社会保険:社会保険完備(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 ※延長雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度 <その他補足> ■在宅手当 ■夜勤手当 ■転勤手当 ■表彰インセンティブ ■資格取得インセンティブ ■結婚祝金 ■出産祝金 ■弔慰金 ■災害見舞金 ■保養所(健康保険組合) ■団体長期障害所得補償保険 ■財形貯蓄制度 ■持ち株 ■法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助 ■介護休暇、生理休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■フレックス休暇(5日間)、年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇、弔事休暇、など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎/職種未経験歓迎~ ■歓迎条件: ・電話対応経験 ・基本的なPCスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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