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契約社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【愛知県/名古屋市】人材コーディネーター~感謝の言葉がやりがいに繋がります/土日祝休・年休125日
【接客業・販売業出身の方など活躍中/転勤無し、土日祝休み、年休125日、ワークライフバランス◎/正社員登用制度あり】
【変更の範囲:契約更新時に職種・仕事内容の変更を行うことがあります。また、業務上必要と認めた場合には、本人の合意を得たうえで、雇用契約の契約期間中に職種・仕事内容の変更を行うことがあります。】
■業務内容:
当社は「働きたい人」と「働き手を探す企業」のそれぞれのニーズに合わせた多様な人材サービスを提供することで、 就業機会の創出をおこなう人材総合サービスグループです。「人材コーディネーター」は、登録スタッフさんとクライアント企業、双方の希望条件をマッチングし、 就業開始に結びつけていただくお仕事です。
■具体的には:
1)登録スタッフさんへのキャリアカウンセリング
お仕事を探している登録スタッフさんは「次は新しい職種に挑戦したい」「自宅近くのお仕事はあるかな・・・」と、期待や不安を抱えています。まずは職歴やスキル、今後目指したい姿、就業条件などを丁寧にヒアリン グしていただきます。
2)登録スタッフさんとお仕事のマッチング業務
当社のクライアントサービス(営業)が、人材派遣を中心としたご依頼をクライアント企業から受けると、すぐに人材コーディネーターへ連絡が入ります。求人内容の詳細をクライアントサービスとすり合わせた後、当社が管理する100万人を超えるの登録スタッフの中から条件を満たした方へお仕事の紹介をします。
■スタッフサービスグループについて:
従業員規模 5,079名、拠点数 国内156拠点(2023年4月時点)にて事業を展開させていただいており、取引企業約4.5万社、約120万名の方々にご登録をいただいているサービス(2023年3月時点)を運営しております。
『いつからでも、どこにいても、誰もがより良い「働く」に出会える社会』を実現するため、働きたい意欲のある様々な人が安心して働ける社会を創っていくために、私たちが果たす役割は雇用や労働にまつわる「不」を敏感に捉え柔軟にその解消のお手伝いをすることです。個人と企業の様々なニーズをつなぐことで多くの就業機会を創出し日本の産業・経済の支えとなる。それが、私たちの使命です。
変更の範囲:本文に記載
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 半年ごとの契約更新(雇用期間最長3年間)※正社員登用制度有(SSG正社員・限定正社員) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋オフィス(オフィス広域事業本部) 住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28番12号 大名古屋ビルヂング 勤務地最寄駅:名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 306万円~358万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):189,500円~229,400円 固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間34時間0分/月~34時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 239,500円~279,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定します。 ※固定残業手当は「営業手当」として支給 ■賞与:年2回(6月、12月) ■インセンティブ制度(実績に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金制度:業務に関連する資格取得奨励のため、対象資格を取得した従業員に一時金を支給 ■GCDFキャリアカウンセラー資格の取得支援 <その他補足> ■正社員登用制度有(SSG正社員・限定正社員) ■超過時間外手当 ■インセンティブ制度(実績に応じて支給) ■退職金制度有 ■受動喫煙防止措置に関する事項:禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇(入社月に付与/日数は入社月により変動する) ※休暇は就業規則の通り付与されます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ご経験は問いません。未経験から新たなキャリアにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。 ※販売、接客、サービス業のご経験をお持ちの方など活躍しています |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 スタッフサービス |
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所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア |
事業内容 | ■事業内容: オフィスワーク派遣、技術系エンジニア派遣を中心に、人材派遣、紹介予定派遣、アウトソーシング、人材紹介、再就職支援等、総合人材サービスを提供し、企業活動をトータルにバックアップする企業を目指しています。 ■同社の特徴: 業界最多の登録スタッフ数と取引先件数で、人材派遣ビジネスでNo.1シェアを誇るリーディングカンパニーです。1981年の創立以来、「必要な時に必要な人材をスピーディーに案内する」ことを社是として、日本の人材派遣ビジネスを開拓してきました。グループ全体では、登録スタッフは全国累計120万人、就業者数は約10万人にのぼります(2024年3月時点)。顧客から高い評価を得ている背景は、同社の擁する派遣スタッフのクオリティの高さにあります。充実したスタッフ教育システムはもちろん、顧客企業と派遣スタッフの双方を、きめ細かくフォローするため、全国主要都市をカバーする173拠点のネットワークを構築。軽快なフットワークと充実したサービスが、顧客との厚い信頼関係を築いています。 ■ビジョン: 人材派遣ビジネスは、スピードと供給力が勝負です。そのため同社では、スピーディーな対応と、優秀で豊富な人材の募集に最も力を注いでいます。多様化高度化する顧客ニーズに応える万全の体制を築くことで、常に業界をリードしていきます。また、同社ではこれまで培ってきた顧客との信頼関係を大切に、最先端の技術開発競争に打ち勝ち、企業とのさらなる取引き拡大を目指すと共に、急オーダーへの迅速な対応が可能な体制を築くことで、今後も成長を続けていきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.staffservice.co.jp/ |
設立 | 年1981年11月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 421,700百万円 |
従業員数 | 5,301名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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