NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【プラットフォーム事業/カスタマーサクセス】ポップアップ出店提案/7.3万社実績/リモート可
■業務内容:
プラットフォームにご参画いただいているデベロッパーや商業施設など幅広いオーナーさまが、プラットフォームにご参画いただいてからのサクセス業務を担当していただきます。ポップアップストアや催事などのオンラインマッチングはまだまだ不動産業界には浸透していないため、顧客のデジタルへの理解や関心を上げることから、そのスペースに最適な、デジタルマーケティングの提案やコンテンツの提案も行います。今後、ポップアップストアや催事などの商空間の短期利用のマーケットが拡大するか否かがかかっている重要な業務です。またまだまだ成熟していないマーケットであり、チームであるため、入社いただく方への裁量と期待は大きい業務となります。
■具体的な業務イメージ
・プラットフォームにご参画いただいているオーナー様へのカスタマーサクセス業務全般
・スペースオーナーさまの課題把握とカスタマーサクセスの営業提案
・プロダクトの改善提案・実行
・ポップアップストアのマッチング促進
・ショップカウンターのマッチング代行
・オーナーさま向けフォロー施策の立案・実行
・営業チームのサポート業務
■仕事のやりがい
・裁量権をもって業務を行うことができます
・プロダクト・組織づくりに携わることができます
・業務プロセスの構築・業務の仕組み化に携わることができます
■求める人物像:
・小売、商業施設などの大きな市場を変革することに興味がある方
・今までにないサービスを世の中に広めることが好きな方
・ルールがない・決まっていない環境化において、その状況を楽しみ前向きに行動できる方
・既存の方法ではなく、新しい方法で課題を解決するのが好きな方
・自ら主体的に課題を見つけ解決に動ける方
・課題に対して原因を考えて解決策を導き出そうとする方
・活気があり切磋琢磨出来る環境を好む方
・数字に基づいて考え、データ分析し、仮説構築することが好きな方
・定めた目標を何が何でもやり切った、という経験をお持ちの方
・成果へのコミットメントが高い方
・顧客の成長に真摯に向き合い、喜べる方
・カウンターワークスのミッション、ビジョン、バリューに共感できる方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 原則3ヶ月間 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F 勤務地最寄駅:JR線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・週1~2日リモート可。それ以上の頻度となる場合には上司と相談の上決定。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,121円~369,942円 固定残業手当/月:86,879円~130,058円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 334,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキル、担っていただく役割を考慮し決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費一律支給(上限3万円/月) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入サポート ・勉強会等への費用サポート <その他補足> ・各種社会保険完備 ・ストックオプション制度 ・産休/育休制度 ・オフィスグリコの設置 ・インフルエンザなどの予防接種 ・宿泊出張手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇(3日間) ・年次有給休暇 ・慶弔休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝経験(営業、カスタマーサクセス・カスタマーサポート等)目安1年 ・電話対応等、顧客とのコミュニケーションが好きな方 ・数値管理、KPI管理などの集計力とそのPCスキル ■歓迎条件: ・カスタマーサクセスで高い成果を残されてきた方 ・不動産賃貸業を理解しており、一定以上のITリテラシーのある方 ・数値管理や集計が得意な方 ・仮説構築力と実行に伴うHowをお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社COUNTERWORKS |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F |
事業内容 | ■カウンターワークス企業概要 カウンターワークスは、10兆円規模の商業不動産市場のデジタル変革を推進するテックカンパニーです。 ■解決する課題 商業不動産業界は情報が閉じており、テナント探しやスペース活用に多大なコストと時間がかかっていました。また、EC時代の到来により、実店舗の役割が「販売の場」から「体験・ブランディングの場」へと変化する中、短期出店ニーズが急激に拡大しています。 ■提供サービス ▼ショップカウンター ポップアップストアや催事イベント向けの商業スペースを簡単に予約できる、日本最大級のオンラインプラットフォーム。出店希望者7.3万社以上とスペース2.5万件以上をマッチングし、検索・予約・支払いをワンストップで提供します。 ▼ショップカウンター エンタープライズ 大手商業施設・デベロッパー向けSaaS。テナント募集からリーシング、契約管理までをデジタル化し、業務効率化を実現。イオン、丸井、ルミネなど大手企業が導入済みです。 ■事業の特徴 単なるマッチングを超え、商業不動産業界全体のDX基盤を構築。短期取引をエントリーポイントに、施設運営全体へと事業を拡大中です。 ■企業文化 「正解のない領域」だからこそ、すべての判断基準は「ユーザー価値」。職種を問わずフラットに議論し、革新的な事業・サービスを生み出すチャレンジングなメンバーが集っています。私たちは「商いの新たなインフラ」となることで、意志ある人々を制約から解放し、多様な商いを可能にする世界を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.counterworks.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 654百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 59名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。