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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【盛岡市】ヘルプデスク(医療システム)◆自社開発システム/月残業20h/年休124日◆
電子カルテシステムを中心とした医療機関向けシステムに関する社内外への情報提供や、導入・保守に関するヘルプデスク業務をお任せいたします。
■職務内容:
・システムの導入・システム設定・インストラクションに係るマニュアル作成やコンテンツ制作
・医療機関向けシステムに関するヘルプデスク業務
・顧客への各種情報提供
■支店からの問い合わせについて:
各支店の営業またはシステムサポート担当から当社システムの導入前、または導入後に下記の様な問合わせが入ります。
「●●病院のネットワーク環境でシステムを導入する際、どの様なハードの構成でシステム導入を進めれば良いのか」
「●●病院の●●システムでトラブルが発生をしているので対応をお願い出来ないでしょうか」
この様な問合せに対して、適切な指示やトラブルシューティングを行っていただく事が当ポジションの仕事になります。
■働き方の補足:
・出張:基本的にはなし(将来的に発生する可能性はあり)
・夜間対応:基本的にはなし(年2回(5月、9月の中旬~下旬)のバージョンアップ期間に一部シフト勤務の可能性あり)
■組織構成:
本社サポート課は医療と福祉の2つの領域から構成されます。この度配属の医療領域は20代男性1名、30代男性3名・女性2名、40代女性4名、50代男性3名・女性1名、60代男性2名の計16名で構成されています。
この度は体制強化を目的とした増員での採用となります。
■製品例:
電子カルテシステム/看護支援システム/レセプトコンピュータシステム…等
■当社について:
福祉・医療それぞれの業務支援システムの他、病院と介護施設との間で情報を共有させる新クラウドシステム「メルタス」もリリース。
システム開発のパイオニアとして、業務効率の向上に資する多様なシステムを企画・開発してきた実績、また企画から開発・販売・サポートまで自社で一貫して行うことで、お客様から深い信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:岩手県盛岡市盛岡駅西通2-11-1 勤務地最寄駅:東北新幹線/盛岡駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤の可能性はありますが、当社規定に基づき最長3年間で盛岡へ戻って来ることが可能となります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~497万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~280,000円 <月給> 220,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(入社初年度は固定額) ※上記年収額には残業手当20時間分を含みます 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限80,000円/月 寮社宅:転勤者へは社宅制度あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:対象:勤続2年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■各種研修、OJT <その他補足> 通勤手当は社用車通勤の場合はなし 確定拠出年金、財形貯蓄、産業医・産業カウンセラーによる健康相談会(月1~2回) 地域手当、時間外手当、転勤手当、資格手当(一時金)、役職手当 育児・介護休業(取得実績有) 社内表彰制度有 敷地内に喫煙スペースあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■休日:完全週休2日制(土・日・祝日) ■その他:夏季・年末年始休暇、有給休暇(入社後半年経過後10日付与)、看護休暇(取得実績有)、計画有休制度有、ノー残業デー有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なOffice操作(Excelの基本的な関数(VLOOKUP、IFなど)やピボットテーブル等)の出来る方 ・サーバーOS、クライアントOS、ハードウェア等の標準的なスキルがある方 ・技術面や運用面等の調査確認において、他社(他者)と協力して目標を達成できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワイズマン |
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所在地 | 〒020-0045 岩手県盛岡市盛岡駅西通2-11-1 |
事業内容 | ■事業内容: 福祉・介護事業者、医療機関向けに、業務支援を中心とするコンピュータシステムの企画・開発・販売・サポートを行っています。 平成2年に福祉向けシステム開発を行って以降、各種社会福祉施設から病院、診療所そして自治体に対して、業務支援システムの導入を行っています。 ■詳細: 同社では、介護の現場で働く介護福祉士などの介護職員の方たちが本業の介護に専念できるよう、業務における事務作業全般を軽減するための、業務支援ソフトを開発し提供しています。福祉分野のソフトではシェアトップクラスの販売実績をもっており、福祉業界向けシステムと、中小規模病院で使用されている医療システム(電子カルテ)を商材として、医療・介護のトータルソリューションを提供しています。 また、国が進める「地域包括ケア」に合わせ 、今後必要になる介護・医療従事者の情報連携の実現、生活支援サービスを視野に入れたICTを活用したサービスを創造していきます。住み慣れた地域に暮らす方々が安心して暮らし続けられるよう、地域づくりを支えていきます。 ■特徴: ワイズマンでは、各種システムの企画から、開発、販売、導入後のサポートを自社で一貫して行っています。 経営理念の「価値あるものを創造することにより、よりよい環境の実現と社会への貢献を目指す」という言葉をもとに、ワイズマンでは世の中の法改正や時代の変化に合わせ、今後の社会に必要とされるシステム開発を通じ、社会貢献・価値提供を行っている企業です。 ■強み 国策として「地域包括ケア」が進む中、重要となる医療分野と介護福祉分野の両方に強みを持つ同社は、各自治体からの期待も受けています。 また様々な生活支援サービスへの展開が期待される「地域包括ケア」において、自社開発ができる同社は社会に必要とされるソフトウェアを開発・展開していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 南舘 聡一郎 |
URL | https://www.wiseman.co.jp/ |
設立 | 年1983年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 12,101百万円 |
従業員数 | 540名 |
平均年齢 | 39.7歳 |
主要取引先 | - |
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