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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・部門中核メンバーのスケジュール管理
・社内外会議設定
・来客対応
・接待アレンジ(会食・ゴルフ等)
・文書作成
・名刺・顧客情報管理
・経費処理
・イベント運営
・他の秘書のサポート/他の秘書との協業
・その他秘書関連業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■秘書業務3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | FPTコンサルティングジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-7-6 6F |
事業内容 | ■同社について: 同社はベトナム最大手ICT企業のFPT Corporationの日本法人である「FPTジャパンホールディングス株式会社」と、コンサルティング・ビジネスプロセスマネジメント・デジタル活用サービスを展開する「株式会社エル・ティー・エス」の合弁会社として2019年7月に設立しました。同社はお客様へ質の高いデジタル変革(DX)サービスをお届けし、FPTジャパンホールディングスの将来を担うコンサルタント集団となることを目的としております。 ■設立の背景: 昨今、デジタルトランスフォーメーションによる市場の創造・変革は、事業領域への先見性と高度なテクノロジーを持つ一部の企業によって実現されています。事業サイドの戦略立案やプロセス構築とそれを実現する基盤となるテクノロジーの実証・開発は、段階的に進める従来のスタイルから、同時並行で試行・拡大していく「ビジネスとテクノロジーの融合」モデルに変化しております。このような状況を踏まえ、事業戦略策定やプロセス再構築からテクノロジーやデータの活用に向けたビジネスサイドのコンサルティング領域に強みを持つ株式会社エル・ティー・エスと、多岐にわたるテクノロジー導入や製造工程のデジタル化等の豊富な実績を保有するFPTジャパンホールディングス株式会社の強みを組み合わせることにより、さらに多くのお客様に向けたデジタルトランスフォーメーション推進の実現を目指すことで合意しました。ビジネスとテクノロジーの融合によるサービス提供体制をより強固で有機的なものとすべく、業務提携によるサービス提供から一歩踏み出し、合弁会社の設立によるデジタルトランスフォーメーション事業を推進します。 ■事業内容: 1. IT(情報処理技術)及びプロジェクトマネジメントに関するコンサルティング 2. デジタルトランスフォーメーションに関するコンサルティング 3. IT(情報処理技術)を活用した業務改善に関するコンサルティング 4. コンピュータシステム、ソフトウェア、ハードウェアの開発及び販売 5. 労働者派遣事業 6. 前各号に附帯する一切の事業 |
代表者 | 代表取締役社長 グェン・フゥ・ロン |
URL | https://www.fpt-software.jp/fpt_consulting_japan/ |
設立 | 年2019年7月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 300 名 (グループ全体:60000名) |
平均年齢 | 33 歳 |
主要取引先 | 日本のトップ企業400社程度 |
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