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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
化学メーカーと電子電気部品専門商社としての顔を持つ大手総合技術商社にて、経営トップである社長の業務を円滑に進むサポートを担う秘書として、スケジュール管理や来客対応を中心に社内外の関係者との対応もご担当いただきます。
【具体的な職務内容】
■来客対応・スケジュール管理
・社長のスケジュール管理、スケジュール調整
・電話、メール、書面による連絡対応
・来客対応(会議室準備・案内・お茶出し等)
■各種手配・事務対応
・外出時の配車手配(タクシー、ハイヤー等)
・経費精算
・出張手配(移動・宿泊、社内申請、社内関係者への周知、精算等)
・儀礼文(挨拶状・礼状等)の作成、発送
・慶弔関連対応(電報、品物手配等)
・会食・手土産手配
・社長室の環境整備
■社内外の関係者とのコミュニケーション・対応
・重要な会議や打ち合わせの準備およびフォローアップ
・各種ドキュメント作成および管理
・海外在住役員(1名)の来日手配(航空券手配、来社時対応、年1~2回)
■その他秘書業務全般
【ポジションの魅力】
役員や社内外の関係者と関わる機会が多くあるため、会社が目指す方向性など間近に感じながらビジネスパーソンとしてやりがいや成長を感じていただけるポジションです。
【募集背景】
現担当者の退職に伴う欠員募集
【組織構成】
■勤務地:本社(東京都新宿区新宿1-1-13/最寄駅:新宿御苑駅)
■配属予定部署:総務部
■人数構成:9名(派遣含む)
【働き方】
■転勤:無(移転による本社変更の可能性あり)
■在宅:週1~2日程度可能
※会社の制度としては週3日程度可能
※試用期間に関しては業務に慣れて頂くため在宅は使用できません。
■残業:平均10~20時間程度
【教育・研修について】
社内の技術研修をはじめ、メーカーによるトレーニングなど最低限必要な技術知識を習得できる機会は多数あります。OJTが中⼼となりますが、階層別研修・職種別研修・語学研修制度があります。
【社風】
仕事を任され、自由裁量の中で仕事が出来る事が特徴で、年齢・役職の上下は、新卒・中途関係なく活躍のチャンスが与えられます。また、中途入社の割合の方が多く、新卒とハ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社で役員秘書経験 ■英語力(ビジネス対応可能なレベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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