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正社員
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
【池袋本社】住宅ローン事務担当◆資格取得支援あり◆年休127日◆若手活躍中◆総合不動産商社
■業務内容:
お任せするのは、当社が扱う投資用物件の購入資金のご相談(不動産ローン申請)窓口となります。営業担当者からの依頼を受けて、物件をご購入予定のお客様に対するローン申請などの契約事務業務をご担当して頂ける方を募集いたします。
■担当頂く業務:
◎投資用不動産ローン担当窓口および金融機関との折衝業務
◎営業担当のサポート(融資審査補助、金銭消費貸借消契約立ち合いや書類作成)
◎提携金融機関の開拓
◎営業社員に向けてローン研修の実施 など
不動産業界にて投資物件用ローン業務の経験がある方は優遇いたしますが、不動産売買の営業経験がある方も歓迎いたします。
■業務の魅力・やりがい:
◇営業担当者と金融機関をつなげる相談窓口として、無事にローンが実行され、物件の引き渡しが完了した際には、営業担当とお客様の双方から感謝されて信頼関係を築いていくことができます。
◇ローン審査の可否が結果としてはっきり出るので、バックオフィス部門でありながら、非常に達成感も大きく、成果が見えます。
◇取扱い物件は、投資用だけではなく実需マンション、一棟物件・戸建と多岐に渡りますので、今までのご経験を活かすことはもちろん、将来的には知識・経験の幅を広げることができます。
■当社の強み:
当社は、「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開しており、顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。
VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っており、自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。
将来的には、当社の強みである【不動産×tech】を活かし、新規事業への取り組みなどさらなる事業拡大を目指してまいります。
■歓迎要件:別枠記載の必須条件と併せて以下経験などをお持ちの方は歓迎します。
・金融機関での営業経験(住宅ローン業務・貸付業務)
・不動産仲介会社やハウスメーカーでの営業経験(住宅ローンをはじめとした金融・不動産の知識と折衝業務の経験)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋7F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:各線「池袋」駅より徒歩5分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~390,000円 <月給> 260,000円~390,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記に限らず、年齢・経験・能力・前職の年収を十分考慮の上、当社規定に基づき決定します。 ※残業が発生した際は、残業代を別途全額支給します。 ■昇給:年2回(2・8月) ■賞与:年3回(4・8・12月)※昨年実績:年間3.2ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額5万円まで 社会保険:社会保険完備(組合保険) 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■資格手当(宅建:月20,000円、FP2級:月2,500円など) ■資格取得支援制度あり(宅建資格取得勉強会など) <その他補足> ■社員持株会制度 ■全社員でのバーベキュー・運動会などイベント多数 ※「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。 ※育休、産休など実績あり。女性も多く活躍しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ※水曜定休+シフト GW(5日)、夏季休暇(7日)、年末年始(8日)、有給休暇(入社半年後10日)、産前産後、育児休暇(数名)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: <(1)もしくは(2)のいずれかの経験をお持ちの方> (1)投資不動産会社でのローン事務経験:投資不動産におけるローン手続きの実務経験 (2)金融機関との折衝経験:銀行や信用金庫など、金融機関との連携・交渉経験 ※その他※ ・基本的なPCスキル: Word、Excelなど、基本的なPC操作 ・正確かつ丁寧な業務遂行能力:多数の書類を扱い、正確性が求められるため、細部まで気を配れる方 ◎歓迎要件は「職務内容欄」に記載しています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ランドネット |
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所在地 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋7F |
事業内容 | 同社は創業25年の投資用ワンルームマンション取引高・契約件数、業界トップクラスに成長した不動産テックベンチャー企業です。同社は、物件の仕入れから、不動産の売買、賃貸管理、リフォーム・リノベーションまでワンストップで展開することで、お客様にとって安心できる不動産投資をサポートしてきました。そこに社内で開発するシステムを融合することで、お客様に安心・安全で快適な取引を提供しております。また、「売り手良し、買い手良し、世間良し」の三方良しのビジネスの考え方を日本から世界中に広げていく先駆者になれたらと考えています。 日本では、不動産というと人間を介した作業が当たり前ですが、アメリカなどではシステムによる効率化が進んでいます。当社としてもAIの導入、オリジナルアプリの開発、IoTの導入など先進的な取り組みを実施していきます。独自性のある「不動産テック企業」としてさらなる成長を目指しています ■理念 最新のテクノロジーと独自のデータベースを活用し、日本全国の不動産を流通・再生・運用し、世界を変える。 ■事業内容 不動産投資事業 投資用中古マンションの売買・売買仲介・賃貸・賃貸仲介・賃貸管理 不動産コンサルティング 不動産投資セミナーの開催 不動産賃貸事業 リノベーション事業・リフォーム事業 不動産クラウドファンディング事業 【免許証番号】 宅地建物取引業業国土交通大臣(3)第8622号 ■同社の強み: 業務のインハウス化による競争力の創出: -業務システムを自社で開発しており、最新テクノロジーの活用し、当社独自のビジネスの創出が可能となっております。 豊富なデータベースを活用した顧客アプローチ: -同社独自の不動産データベースを活用しており、複数の拠点を持つことなく全国の不動産を取り扱うことが可能です。 -首都圏を中心に区分所有データ約757万件・物件数約18万件の様々な情報を蓄積。 -自動化された買取アプローチで効率的な仕入を実現、リスク許容度に応じた販売方法を確立。 仕入力・販売力に裏付けられ在庫回転率: -取引拡大に伴い棚卸資産残高は拡大。 -同業他社との比較でも、極めて短い在庫回転日数を実現。 |
代表者 | - |
URL | https://landnet.co.jp/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 708百万円 |
売上 | 77,790百万円 |
従業員数 | 799名 |
平均年齢 | 30.8歳 |
主要取引先 | - |
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