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正社員
#平均年齢27歳#完全週休2日制(土日祝)#年間休日125日#長期連休あり#転勤なし#駅チカの新オフィス#社員食堂完備#早期キャリアアップOK・20代からキャリアを積んでる社員100%#将来のコアメンバー募集
◆請求書の受領・発行・管理
◆経費精算の確認
◆支払処理・入金管理
◆会計ソフト(MF会計)への入力補助
◆月次・年次の決算サポート
◆勤怠データの確認・集計(例:freee人事労務)
◆給与計算の補助
◆入退社手続き・社会保険の申請補助
◆労務管理資料の整備(就業規則など)
◆社労士との連携サポート
◆契約書のひな型管理・製本・ファイリング
◆契約書の一次チェック(内容確認の補助)
◆電子契約(例:クラウドサイン等)の操作
◆取締役会・株主総会関連の書類準備補助
◆法務顧問との連絡サポート
【会社の基盤を作る主力メンバーに】
AXISはまだ急成長フェーズのベンチャー。
ルールや制度、仕組みが完全には整いきっていないからこそ、
管理部が会社の“当たり前”をこれから創っていくポジションです。
組織拡大フェーズにおいて、管理体制を強化し会社の基盤を作るポジションに挑戦してみませんか?
【裁量×スピード感で早期キャリアアップ】
平均年齢27歳のAXISでは、若手から幅広く"裁量の大きい"業務に携わることができます。
代表直下で経営層とも距離感の近い管理部では、
入社1年目でリーダー・マネージャーポジションを目指せる成長環境があります。
スピード感を持ってステップアップできるので、早期キャリアアップが目指せます。
【教育制度について】
入社後は、先輩社員がOJT形式で丁寧に業務をお教えします。
現在、管理部門には2名の先輩が在籍しており、
分からないことはすぐに質問し、解決できる環境です。
【女性管理職について】
当社では性別に関わらず、成果や意欲を正当に評価。
実際に、女性管理職の登用実績あります。
産休・育休の取得実績など、ライフステージの変化にも柔軟に対応していて、性別を問わず誰もが長期的なキャリアを築ける環境です。
【配属部署概要】
配属先となる「管理部」には現在、20代の2名の先輩社員が在籍。
部署の垣根を越えたコミュニケーションも活発で、社内は和気あいあいとした雰囲気です。
【年齢構成】
平均年齢27歳
ポイント1\「ベストベンチャー100」選出!/ ◎会社の急成長を支えるバックオフィス業務♪
「経理職としてキャリアアップしていきたい」
「裁量ある成長環境でスキルを身に付けたい」
そんな想い、当社で実現しませんか?
YouTube~Instagram~LINE~TikTokといった
SNS広告やGoogle広告など、WEB広告の
制作から運用まで手掛ける当社「株式会社AXIS」。
設立からわずか6年で売上35億円規模まで急成長を遂げ、
2025年度「ベストベンチャー100」に選ばれました!
さらなる事業拡大を目指すため、AXISの経営・組織基盤を作るバックオフィスメンバーを募集中。
業界未経験の方でも、成長中のベンチャー企業ならではの
スピード感でステップアップできるので、ぜひチャレンジしてみてください!
ポイント2会社の雰囲気・社風
★フラットな人間関係
下の名前で呼び合うことも多く、普段から気兼ねなく話ができるメンバーばかり。中途入社でも馴染みやすい雰囲気で、「遠慮してなかなか意見が言えない」なんてこととは無縁です!
★社内イベントあり
チームでのランチや達成会、フットサル、スノボ、BBQなど、社歴・年齢・部署問わずコミュニケーションを取る機会が多数あり、チームで行動することが円滑な人間関係につながっています。
ポイント3【Q&A】採用担当者に聞いてみました!
Q.会社の魅力は?
「若手が中心の組織で、とにかく勢いとスピード感があります。そのため、自分の意見やアイデアが尊重され、風通しの良さはベンチャー企業ならではの魅力ですね」
Q.どんな方が向いている?
「知識やスキルよりも、『まずはやってみよう』と考えられる方ですね。チャレンジを応援する社風なので、挑戦を楽しめる方ならのびのびと活躍できるでしょう」
ポイント4女の転職!取材リポート
2018年設立、急成長中のベンチャー企業の同社。「ベストベンチャー100」にも選出され、業界内での注目度も高まっています。また、急成長中ながら、働きやすさにも力をいれていて、年間休日125日で土日祝休み/社員食堂完備/服装・髪型・ネイル自由など、プライベートも充実させながら、自分らしく働ける環境が整っています。腰をすえて長く働きたい方も、活躍できるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間3ヶ月間あり。 |
勤務時間 | 10:00~19:00 (実働8時間・休憩1時間) 【残業について】 月平均残業時間:平均30時間以下 |
勤務地 | 【本社】★駅チカ徒歩6分★2024年10月移転の新オフィス 東京都新宿区西新宿3-6-4 Circles 西新宿5階 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | 【交通アクセス】 ◆都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩6分 ◆JR・私鉄各線「新宿駅」より徒歩8分 ◆東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩13分 |
給与 | 「月給30万円~+賞与年2回」 <想定年収> 400万円~600万円 <各種手当> ◆交通費全額支給 ◆住宅手当(月2万円/入社2年目以降) ◆役職手当 ★昇給年1回 ★賞与年2回 ※経験・スキルを考慮して決定します。 【給与例】 ◆年収450万円(入社2年目・26歳) ◆年収600万円(入社3年目・28歳) |
待遇・福利厚生 | ≪健康・生活支援≫ ◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ◆定期健康診断 ◆社員食堂(100~300円で肉・魚など多彩なメニューから選べる♪) ◆オフィスコンビニ(社員は全品20%OFF!) ≪働きやすさ・柔軟性≫ ◆服装・髪型・ネイル・ピアス・ヒゲ自由 ◆リモート勤務の相談可 ◆書籍購入補助 ≪社内交流・イベント≫ ◆チームランチ/達成会(定期開催) ◆社内イベント(BBQ・フットサル・スノボなど) ◆社員旅行あり 【育児と両立OK】 産休・育休の取得実績があり、 現在も育児をしながら働く社員が在籍しています。 ライフステージの変化に合わせて、 長く安心して働ける環境づくりを進めています。 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】 ◆完全週休2日制(土日祝) ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆GW休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆特別休暇 ◆産前産後・育児休暇 ◆大型連休振替制度(GW・盆休みなど) └大型連休は祝日を振替可能 【産休育休活用例】 産休・育休取得実績あり |
応募資格 | ★業種未経験歓迎 ★第二新卒歓迎 ★20代中心に活躍中 【必須条件】 ◆大卒以上 ◆社会人経験1年以上 ◆経理経験1年以上 ◆基本的なPC操作ができる方 ・一つでも当てはまればピッタリです! ◎ベンチャー企業で働くことに興味がある ◎幅広い業務経験を積んでスキルアップしたい方 ◎若いうちに裁量のある環境で成長したい方 ◎周囲と連携して業務を推進していける方 ◎サポート業務で会社に貢献したい方 ______________________ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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