NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
【二子玉川】アライアンス事業~楽天グループ/土日祝休/福利厚生充実~
【将来的にはマネジメントも!/土日祝休み/オフィス内カフェテリアで三食基本無料の食事補助あり】
■採用背景
コロナ禍の終息に伴い、現在引き合いを多くいただいており、さらなる事業拡大を目指しております。チームの増強に向けて、増員する運びとなりました。
■業務概要
世界の航空会社様に対し、システムに登録する座席数を確保するための営業活動や旅行会社様向けシステムの利用者増加に向けた営業活動を行っていただきます。
〈業務詳細〉
(1)航空会社への営業活動:
・海外航空券発券システム(Amadeus、INFINIなど)を使用した国際航空券の情報収集、管理
・国際航空券の仕入業務。日系および外国系航空会社との折衝業務で、チームの一翼を担うポジション
例:A社からは30席、B社からは100席といった具体的な座席配分を決定。
(2)旅行代理店への営業活動:
・日本国内の旅行会社への国際航空券の販売業務、国際航空券予約システム「SkyRep」の導入促進業務
・日本国内の既存取引旅行会社に対する国際航空券、ホテル販売および取引案内等
■組織構成 6名:女性2名男性4名(20-60代)
■身につく経験&スキル
・旅行業界における広範囲にわたる深い知識:
全世界の航空会社の日本国内支店との連携を通じた、業界動向やビジネスモデルに関する知見。国際線航空券の販売、発券に留まらない、旅行商品全体の専門知識の習得。
・組織を跨ぐ調整力:
社内外の多様な関係者との円滑なコミュニケーションと、目標達成に向けた協力体制を構築するスキル
・プロジェクト推進能力:複数のタスクを同時並行で管理し、計画的にプロジェクトを遂行する能力
■評価制度
四半期及び年間の受注売り上げ目標があり、チームとして目標を追っていただきます。
年次に応じた評価軸はなく上記売り上げ目標に対するコンピテシー評価に重点を置いており、頑張っただけ正当に評価をする環境です。
■当社の魅力
海外旅行を扱う全国約3,000社の旅行会社のうち、約1,000社で当社の海外航空券オンラインシステムが導入されています。楽天グループの旅行部門の中核企業として楽天グループ経済圏(サービス網)で得られる様々なデータ、イノベーションなどを通じ、関係取引先各社様の発展を支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 待遇面含め条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・オフィス8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,125円~312,562円 固定残業手当/月:83,375円~104,188円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,500円~416,750円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験等を考慮し、相談の上決定します(当社規定による)。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社会保険完備 社会保険:企業年金基金あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■食事手当(オフィス内のカフェテリアで朝・昼・夕3食基本無料で食べられます。) ■ポケットWIFI配布 ■出張手当 ■企業年金基金 ■定期健康診断 ■英語学習支援 ■旅行業務取扱者資格取得支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 内訳:完全週休2日制、土日祝 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・セールス部門における実績:目標達成に向けた戦略立案・実行のご経験 ・社内外の関係者との折衝・協業経験:関係各部署やパートナー企業と円滑なコミュニケーションを図り、プロジェクトを推進したご経験 ・小規模であっても部署やプロジェクトを率いた経験のある方 ・目標達成に向けて周囲を巻き込み、チームを牽引した経験がある方 ■歓迎条件 ・マネジメント経験 ・旅行関連会社での勤務経験 ・総合旅行業務取扱管理者資格保有者 ・航空券予約システムの実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ワールドトラベルシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒158-0094 東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・オフィス8F |
事業内容 | ■事業内容: 海外旅行業一般/「SkyRep」の開発・運営 ■事業の特徴: (1)企業間取引サービス…海外航空券のホールセール及び「SkyRep」の運営を行っています。販売先(顧客)は、全国の海外航空券を扱う旅行会社約2,000社です。「SkyRep」とは、旅行会社が海外個人手配旅行FIT(Foreign Independent Travel)を取り扱う上で平素から抱えてきた幾つかの煩わしい障害を取り除き、誰もが簡単な操作でその業務に携わることができるよう開発したインターネット総合FIT支援システムです。特に国際航空券の予約では、手配に必要な膨大なデーターベースの構築と、5系統のGDS(Global Distribution System)をシステム接続したことで、あらゆる検索項目に対応、複雑な旅程でも瞬時に最適な商品を選び出し、インターネット上での即時予約を実現しています。 (2)法人営業…海外出張では、最適な運賃提案・宿泊手配など、顧客の出張手配を強力にサポート。また、海外視察・研修・社員旅行がある場合は、航空券やホテルの手配をはじめ、現地会場手配や移動など、幹事のあらゆる要望に応えます。更に、少人数でのグループ旅行から、大型の法人団体旅行まで、顧客の要望に応じた最適なプランと提案、満足度の高い手配を提供します。 ■沿革: 現在では、約10,000社以上の旅行会社が存在し、その中でも当社製品はトップクラスの自社製品を構築しております。 元々は航空座席の卸会社として事業を展開しており、Skyrepの開発・販売を行っておりました。2004年には楽天グループ株式会社と業務提携を行い、その後は楽天の連結子会社として位置しております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.skyrep.com/ |
設立 | 年1988年11月 |
資本金 | 4,793百万円 |
売上 | 28,800百万円 |
従業員数 | 43名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。