NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
【東京/五反田】<事業アシスタント>家具インテリア販売事業責任者のサポート業務◆福利厚生◎
◇◆クライアントリピート率90%/IT×インテリアの集客マーケティングで家具業界を牽引◆◇
■業務概要:
当社では、イベント販売やECサイトでの販売を通じて、家具・インテリア商品をお客様に提供しています。さらに、家具の修理請負サービスも展開し、住まいに関わるトータルなサポートを行っています。
このたび募集する事業責任者アシスタントは、カグーチームの活動を支える重要なポジションです。中でも、事業活動に必要な資料作成のサポートを中心に、バックオフィス業務全般に幅広く携わっていただきます。チームメンバーが、スムーズにお客様対応を行えるよう、事業責任者の方針や指示のもと、資料作成やデータ管理などの業務を行っていただきます。
■業務内容:
・事業責任者の指示や方針に沿って以下のサポート業務全般になります。
※当社は近い将来、上場を目指しています。つきましては上場準備に沿った業務もござます。
■業務詳細:
・提案資料やプレゼン資料の作成
・データや情報の収集、整理などの作成
・データ集計(販売実績・在庫情報などの分析用データなど)
・売上データの入力業務(当社社内システムへの販売情報登録など)
・電話対応(お客様・取引先・社内対応)
・その他付随業務一切
事業責任者のサポート役「縁の下の力持ち」として、事業活動の成果に直接貢献できます。作成する資料は、お客様への提案力を高める大切なツール。そのクオリティを支えるやりがいと責任感を持てるポジションです。また家具インテリアの催事販売やECなど、多様な業務に関わるため、日々新しい発見と成長を実感できます。
■働く環境:
・残業は平均15~20時間前後、有給消化率は60%~70%程度なため、ITサービス業界では比較的働きやすいのが特徴です。 月初や月末および繁忙時期は、残業はありますが、それ以外定時帰りが原則。
■当社の特色:
・実店舗を持たず、メーカーSRや倉庫、展示会場での家具・インテリアの受注販売を行っております。また、家具の修理も受け付けて
おります。
・常にお客様に対し、喜ばれるサービスをアップデートして提供する理念経営を強く推奨し、運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇、条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:160時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:30~18:30(シフト制) |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東五反田5-21-15 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,380円~286,130円 その他固定手当/月:45,620円~63,870円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:業務給(原則自己裁量による月30時間分残業代先払い) └30時間残業未対応でも控除なし。また30時間以上超過した残業分は追加支給 ■賞与:年次決算賞与:年次決算による実績・成果・業績により支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月25,000円上限にて定期券現物支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■研修あり (ビジネスマナー研修、段階ごとのマネージメント研修などを行い、キャリアアップを図っております) ■資格取得支援制度 <その他補足> ■慶弔見舞金 ■社員割引販売制度 ■業務災害補償制度 ■社内積立NISAおよび報奨金制度 ■確定拠出年金制度および推奨金制度 ■資格取得支援制度 ■各種社内外研修制度 ■社員割引販売制度 ■福利厚生積立金制度 ■社員旅行 ■ストックオプション制度→選定者のみ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数113日 バースデー休暇、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇 ※基本的に曜日固定(他スタッフとの調整あり) ※希望日考慮。1ヶ月単位で前月までに決定 ※会社指定カレンダーあり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Excel(表計算作成、LOOKUP系は必須)※中級以上 ・Word (レポート形式で文章がまとめることができる) ・PowerPoint ■歓迎条件: ・家具、インテリアの知識 ・分析に使うデータ集計を自ら提案、作成出来る方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カグー |
---|---|
所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田5-21-15 メタリオンOSビル4F |
事業内容 | ヘヤゴトグループの1社である株式会社カグー(KAGOO)は『お客様に幸せを届ける』事をミッションに、天然木を使用した良質の家具インテリアや羽毛布団といったブランド寝具、ペルシャ絨毯等、ワンランク上の商品の販売事業を行っています。 実店舗は持たず、主な販売チャネルは以下2つです。 (1)販売会 メーカーショールームや倉庫、展示会場での家具・インテリアの受注販売を行っており、全国の一流メーカーショールームを活用して年間500回以上の販売会を開催しております。 販売会開催時には、プロのインテリアコーディネーターによる無料のレイアウト相談も実施しており、お客様のニーズにお答えします。 (2) ECサイト販売 お客様が販売会時にご購入を悩まれ、その後に決定された際、もしくはアウトレット品やお得価格の限定品などのご購入の際には、公式ECサイトをご利用いただけます。 https://store.kagoo.info/ また、アフターメンテナンスサービスも充実させており、20余年の家具インテリアの販売実績で培った多数の家具メーカーや関連企業との協力体制のもと、依頼内容に最適な修理業者をアサインしています。 『Re.KAGOO』 https://re.kagoo.info/ |
代表者 | - |
URL | https://kagoo.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。