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正社員
当社は2024年に東京証券取引所グロース市場に上場
今後もさらなる業容の拡大とともにステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となることを目指しています。
現在<経理>をお任せできる方を募集しています。
【仕事内容】
経理業務全般を担当していただきます。
●入出金管理
●原価計算
●決算業務(各種仕訳入力、各種補助資料作成、棚卸資産等実査、監査対応等)
●決算開示資料作成補助
●その他付随する業務
ご経験や知識を活かし活躍しませんか?
みなさまからのご応募をお待ちしております!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 本社: 東京都江東区富岡 〈勤務時間〉 10:00~18:30 ※フレックス制度あり(コアタイム11:00~14:00) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:450万円~700万円 ■月給:36.3万円~54.7万円 ※上期賞与を含む ※上期賞与を除く額の1/12を月々支給 ※経験や能力等を考慮して決定します。 ■昇給:年1回(4月) 〈福利厚生・諸手当〉 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・住宅手当 ・資格取得制度 ・在宅勤務制度(一定の条件のもと、社員が在宅勤務を選択できる制度です。コロナ禍に伴い、導入をスタートしました。) ・近隣在住手当(一定の条件のもと、会社が社員の家賃を補助する制度です。(全拠点共通額を支給)) ・自転車通勤制度(一定の条件のもと、社員が自宅⇔オフィス間を自転車通勤できる制度です。) ・資格取得支援(一定条件のもと、社員が自己啓発のために勉強する費用の一部を会社で負担する制度です。) ・社内外研修制度(社内研修は社員自らが講師になり自らの業務領域を説明する研修です。また、必要に応じて外部の研修を活用することもあります。) ・時間外手当 /フレキシブルな勤務時間(フレックス制 コアタイム11:00~14:00) ★社員のモチベーションアップや自己啓発、ワークライフバランスを意識した多様な働き方の実現のため、 複数の福利厚生制度を設けています。 |
休日・休暇 | 〈休日〉 休日:土日祝休み 年間休日:123日 〈休暇制度〉 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇、産休・育休、メモリアル休暇 ■リフレッシュ休暇 平日連続5日間、休暇が取れる制度です。土日を入れると連続9日間の長期休暇にすることもできます。 ■メモリアル休暇 有給休暇とは別に、年に1日社員の特別な日をお休みにできる制度です。 ★通常の有給休暇とは別に、社員のQOL向上のための休暇制度を複数設けています。 また、ライフスタイルに合わせて各種休暇制度も設けています。 |
応募資格 | 【必須】 ・3年以上の経理実務経験 ・簿記3級相当の経理知識 【歓迎】 ・上場会社での経理経験 ・クラウドの会計システム利用経験 ※50歳までの方が対象となります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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