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正社員
・契約書類の管理とルール整備
・オフィス環境の整備および管理(備品消耗品管理・業者連携・請求書処理等)
・社員および業務委託者の入退社対応(アカウント発行・簡単なPC設定等)
・親会社と連携した情報システム管理や災害時対応の構築と運用
・弊社事業における契約や規約の管理および改定対応(MGRや親会社の法務部門と連携)
・弊社事業における公的書類に関する対応や各種証明書発行
・監査に関するデータ収集とサポート
・その他、郵便物の受領・仕分け・発送
入社後はオリエンテーション&丁寧なOJTを設けております。
わからないことは質問しやすい環境なので、業界が初めての方でもご安心ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都渋谷区広尾 ※地下鉄日比谷線「広尾駅」徒歩1分 ※週1日程度リモート勤務が可能です。 〈就業時間〉 09:00〜18:00(休憩60分) ※1時間まで時差出勤が可能 ※残業:月平均10時間以下 〈試用期間〉 3ヵ月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:380万円〜550万円 ・完全月給制(月給:320,000円〜458,000円) ■昇給:年1回(12月) ■通勤手当:支給あり(上限28,000円) ※固定残業代はない為、残業は1分単位でお支払いします。 ※500万を超える年収の場合は、管理監督者としてのポジションでの採用になり、残業代支給の対象外になります。 〈福利厚生〉 • 健康保険 • 厚生年金 • 雇用保険 • 労災保険 • ウォーターサーバー利用無料 • 企業型ベビーシッター券利用可(1ヶ月につき最大52,800円の補助) • 自社サービス利用20%オフ • インフルエンザワクチン費用負担 • 業務スペースと別に休憩スペースあり |
休日・休暇 | 〈休日〉 土日祝休み(完全週休2日制) 年間休日:125日程 〈休暇制度〉 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
応募資格 | ▼必須要件 ・バックオフィス(人事・経理・総務など)における実務経験 3年以上 ・一から業務フローの構築もしくは業務改善を主導された経験 ▶歓迎/尚可 ・ベンチャー企業での就業経験 ・チャットツールを使用した経験 ・中級レベルのエクセルスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 〈事業内容〉 派遣型ベビーシッターサービスを運営 厳正な面談・研修を経て契約したベビーシッターと、お子さまがいる利用者を繋げております。 ベビーシッターと利用者のマッチングシステムは自社で全て開発&改修をしている為、ユーザーファーストで細やかなサービス作りに力を入れています。 また、保育業界で30年以上の歴史がある当グループのノウハウを活かして、研修&サポート体制を充実させており、利用者からも高評価をいただき、業界シェアもトップクラスになっています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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