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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【東京】経理職~イチから経理業務を身につけたい方/年間休日121日/幅広いキャリアへの挑戦環境◎~
~イチから経理スキルを身につけたい方/第二新卒歓迎・バックオフィス職種のキャリアを築けます◎/年間休日121日/アジア発展途上国の衛生教育や人材教育も手がける~
■業務概要:
建設設備の設計・施工から海外人材の技術教育・国際交流なども行う弊社にて、バックオフィス業務主に経理業務をお任せするポジションとなります。
適性やご希望を踏まえ、下記の業務をお任せいたします。
(1)業務内容
ご入社後は、まず経理の基礎となる日次業務からスタートしていただきます。業務に慣れてきた段階で、年次決算の補助や税務申告書類の作成準備、資金繰り管理など、より専門性の高い業務にも取り組んでいただきます。
【具体的な業務内容】
・請求書処理
・経費精算
・原価チェック
・売掛金管理
・仕訳入力
■ご入社後の流れ:
入社後は、経理部門の先輩社員が教育担当としてOJT形式でサポートします。初期研修では業務フローや基礎的な会計知識を習得し、その後、実務に携わりながら知識・スキルを磨いていただきます。
入社後3か月を目安に日次業務を一通り担当できることを目指し、半年から1年以内には年次決算業務の補助や資金管理など、次のステップへのチャレンジを支援します。
資格取得支援制度もございますため、ご自身のスキルアップも実現いただける環境です。
■将来的なキャリアに関して:
日次業務の習得を経て、年次決算補助、税務申告補助業務へとステップアップしていただきます。
さらに、経験を積むことで、資金繰り管理、管理会計レポート作成、予算管理など、経営に近い業務にも携わっていただきます。
\働き方/
・月平均残業時間は20h程度。※時期によって変動します。
・基本的には出社勤務となります。
■組織構成:
現状3名で経理業務を行っております。
全員女性になり、平均年齢は29歳になります。
\企業特徴/
■社会貢献性の高さ
同社は、教育技術支援に注力しており、ベトナムをはじめとするアセアン地域に日本独自の技術を伝えています。日本式の知識や技術を教え、母国の更なる発展に寄与できる優秀な人材を育てるためにベトナムダナン建築大学にて「TAKARAゼミ」を開講し、これまで200名以上の学生に、教育を行ってきました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に差異なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 営業本社 住所:東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートC館2F 勤務地最寄駅:京浜東北線/大森駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~300,000円 その他固定手当/月:30,000円 固定残業手当/月:37,000円~50,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 287,000円~380,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※記載の年収は賞与を含みます。 ※給与詳細は、経験・スキルに応じて変更の可能性があるため、ご了承の上ご応募いただき、面接時に詳細を確認ください。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:会社徒歩20分圏内への引っ越し(社宅扱い)の場合 寮社宅:社宅あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:規定による/65歳までの継続雇用制度有 <教育制度・資格補助補足> OJT研修 他 <その他補足> ■企業年金 ■食事補助(希望者へお弁当の支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 完全週休2日制、土日祝日 慶弔休暇、GW、年末年始、夏期休暇、有給休暇(平均取得日数5日) 他 ※休日と出張が重なった際は代休取得可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業種未経験/職種未経験歓迎> ・基本的なPC操作が可能な方 ・向上心をもって業務に取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タカラ |
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所在地 | 〒143-0023 東京都大田区山王2-1-8 |
事業内容 | ■事業内容: 給排水衛生設備、空調設備に関する設計・施工・管理、教育技術支援、飲食事業 ■事業の特徴: (1)給排水衛生設備、空調設備 同社は様々なメーカーが作り出す機器を自由に組み合わせ建物にいのちを吹き込むプロデューサーです。人間で言う、静脈・動脈の位置を決定する重要な役割を持っており、中でも水と空気には特別な思いがあります。生活の快適性や工場などにおける生産性の向上のため室内の空気環境を良好に維持すること、また人の生活に欠かせない水を衛生的に利用することが必要です。これらの設備が空気調和設備であり、給排水衛生設備です。インテリジェントビルや高級マンション、特殊な工法を要する神社仏閣等に、給排水衛生設備、空調設備の設置を行っています。快適な住環境を支える設備の設計・施工・マネジメントで、建築物の根幹をプロデュースしています。 (2)教育技術支援 企業にとって必要な経営資源には「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」がありますが、同社にとって「ヒト」を育てることこそが会社力を継続的に成長し維持できる事であると考えています。アジアの設備業の事情がまだ安定していないことに着目し、同社の技術力をアジア各国に伝承しています。教育機関でも同社独自の教育システムをモデルとし、より高度な教育をすることが可能となりました。そこで培われた優秀な人材はアジア各国で活躍しています。 ■同社の取組み: 同社は、水と空気の安心と安全を提供し、健全な社会の発展と地球の健やかな未来に向けて、良き企業市民の一員としての企業の社会的責任(CSR)を積極的に果たすため、国際貢献など人を中心とした分野、文化芸術分野、食品衛生分野など、幅広い領域において、 社会貢献活動に取り組んでいます。また、建築設備を通して人間が快適に生活するために信頼性の高いシステムや人にやさしいシステムのコーディネイトを通じて、社会全体の発展に貢献するとともに、自社グループの関連する地域や国々の課題解決に貢献しています。 |
代表者 | 津田 邦夫 |
URL | http://www.takara-group.net/ |
設立 | 年1924年10月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 127億(2019年8月)/126億(2018年8月)/ 120億(2017年8月)/116億(2016年8月) |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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