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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【東京/銀座】総務マネージャー ~創業53年の安定経営/独立系資本の総合広告代理店~
~「やりたい!」を叶える会社/大規模イベントも手掛ける総合広告代理店/創業50年越えの安定経営/事業さらに拡大中!/土日祝休み・フレックス~
■採用背景
事業拡大とさらなる成長を支えるため、管理部門の充実・効率化を行っていくための増員採用です。
■ミッション
組織マネジメント=下記ミッションの遂行(一部本人も担当)、目標設定と人材育成、評価、業務プロセス改善(DX視点含む)。中途社員も多く活躍している為、ハンデを感じる事無く活躍できる環境が整っています。また、社内外のイベント等が盛んな社風の為、高い調整能力や積極性のある方歓迎。
■業務概要
コーポレートスタッフとして総務を中心に、経験や志向・適性を考慮し幅広く担当頂きます。
■業務詳細
(1)社内イベント・コミュニケーション活性化、福利厚生
・キックオフ、イベント・会議体運営
・社内啓発イベント等の企画・運営
(2)ファシリティ/オフィス環境管理
・銀座オフィス(約1,500㎡)のレイアウト最適化
・リース管理
・什器・IT資産管理
・社宅管理
(3)社内規程・コンプライアンス
・全社規程の整備・改定
・内部統制対応
・リスクマネジメント委員会事務局
・衛生委員会事務局
・保険対応
(4)BCP/情報セキュリティ/ISO14001対応
・災害対策訓練
・ISMS・Pマーク運用支援
・環境マネジメントの維持改善
(5)組織マネジメント
・目標設定と人材育成
・評価、業務プロセス改善(DX視点含む)
(6)契約・商標
・取引先契約レビュー
(7)購買・固定資産管理
・購買プロセス標準化
・固定資産台帳の維持
・派遣スタッフの管理
■当社について
~『何かおもろいことないか』を追求し、挑戦中~
1972年に設立し、独立資本の総合広告代理店として最大手となる弊社では「なにかおもろいことないか」を原点に、様々なコンテンツや広告を生み出してまいりました。
その東京本社(名古屋本社との二拠点本社制)の機能拡充と働き方改革の加速に伴い、広告業界特有の「スピード・クリエイティビティ・多拠点連携」をキーワードに、総務の役割を“攻めのインフラ”として、総務部門をリードしながら、クリエイティブなオフィス環境づくりと社内ガバナンス強化を推進できるリーダーを募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~18:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都中央区銀座4丁目2番15号 塚本素山ビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 最寄り駅:地下鉄銀座駅(C6出口)直結 【変更の範囲:会社の定める全拠点】 <転勤> 当面なし 総合職採用の為キャリア形成上発生する可能性がありますが当面ありません。 |
給与 | <予定年収> 675万円~825万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):262,000円~330,000円 その他固定手当/月:24,000円~110,000円 固定残業手当/月:95,400円~110,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 381,400円~550,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月額給与補足: 1)管理監督者となった場合は時間外労働・休日労働に対する割増賃金の支給対象外となり固定残業代に変わり役職手当を支給いたします。ただし、深夜早朝時間帯は支給いたします。 2)給与詳細は、経験、能力を考慮の上、規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(6ヶ月通勤定期券代支給) 家族手当:配偶者1.5万円、子1人につき1.5万円 住宅手当:配属拠点に通勤できない方に限る(年齢制限あり) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:継続雇用制度あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> スキルアップ支援制度(ビジネススキル、マーケティング&クリエイティビティ、資格取得補助、外部講習等)、階層別研修、業界団体研修、関連会社研修、OJT等 <その他補足> ・二次検査受診料全額会社負担、人間ドッグ無料(年齢規定あり)、インフルエンザ予防接種 ・ご家族誕生日プレゼント、お子様入学お祝い ・確定拠出型年金制度 ・スキルアップ支援制度(社内外講座受講、資格取得支援、自己実現支援等) ・クラブ活動制度 ・社員紹介報奨制度(20万円) ・各種表彰制度(社長賞、優秀賞、新人賞、月間MVP他)等 ・永年勤続表彰(奨励金、旅行券等) ・相互扶助会(従業員共済会) ・LawRoom(無料外部法律相談窓口) ・自社保養山荘・全国各所契約保養施設 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜、祝日(第5土曜日午前は出社にてスポーツを実施) 年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ◆必須要件※以下いずれも必須 ・事業会社の総務部門での実務経験 5 年以上(うち、チームリーダー経験 3 年以上) ・予算管理・ベンダーマネジメント・契約管理の基礎知識 ・基本的な広報/法務知識、ビジネスレベルの Excel・PowerPoint スキル ◆歓迎 ・ファシリティ管理または社内規程整備のプロジェクトリード経験 ・広告・メディア・IT 業界でのコーポレート業務経験 ・ISO14001、Pマーク、ISMS 等の認証取得・維持プロジェクト経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社新東通信 |
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所在地 | 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-16-29 |
事業内容 | ■概要:東京・名古屋に本社を置く総合広告会社。様々なマーケティング課題・社会的課題を解決するために、テレビ・新聞などのマス媒体から、インターネット広告、マーケティング、イベントの企画運営など、総合的にコミュニケーションサービスを提供しています。 ■企業理念「われわれは、”発想のマーチャンダイジング”からヒューマンクリエイティブを通じて、社会的に自己実現を図るおもしろ集団である。」 ■本社・事業所:東京本社(銀座)、名古屋本社(丸の内)、大阪支社(心斎橋)、東北支社(仙台市)、九州支社(福岡市)、岐阜営業所、津営業所、北九州営業所、沖縄オフィス(那覇市)、バルセロナ営業所、他。 |
代表者 | - |
URL | http://www.shinto-tsushin.co.jp/ |
設立 | 年1972年8月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 32,400百万円 |
従業員数 | 318名 |
平均年齢 | 38.9歳 |
主要取引先 | - |
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