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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【新宿】経営企画/予算作成・業績管理など◆適切な経営判断を支援◆未経験可◆リモート・フレックス可
<2023年に創業50周年を迎えた当社/「経営の名参謀」として適切な経営判断に関わるポジション/業界・職種未経験可/年休126日>
■業務概要
◇パーソルテンプスタッフおよび派遣事業を担う各グループ会社における経営管理全般の推進を行っています。
◇予算作成および業績管理が主な業務となりますが、経営陣に対する業績数値のレポート・戦略支援から、現場本部長への支援まで、幅広く活動をしています。
◇業績というテーマで経営に直接関わることができるとともに、現場や事業に近い所で企画業務が出来ますので、事業実感を感じることもできます。
◇業績数値を通して会社のコンディションをタイムリーに正確に伝え、適切な経営判断を支援していくことがミッションです。
<募集ポジションでの具体的な業務イメージ>
ご経験やご意向によって、お任せする業務は決定しますが、業務イメージは以下の通りです。
◎予算策定(マーケット分析・ロジック設定)
◎業績管理(P/L・KPI等に対して、管理方法・項目の設計、最適な分析・可視化)
◎経営・事業分析、レポート、戦略支援
■組織構成:
マネージャー1名を含む計10名の体制です。
◇現場経験のある方、業績管理経験のある中途入社の方等多様なメンバー構成です。
◇大事にしていることは「自己開示」と「相互扶助」。
それぞれの仕事の状況や困りごとなど共有し助け合うことで、多様なメンバーが活躍できるよう目指してます。
◇集中して作業するときは在宅、ディスカッションやアイディア発想の際には出社等、それぞれが在宅・出社のメリットを意識したハイブリッドワークを自律的に行っています。
■採用担当者より
◇「経営の名参謀」として業績数値を通じた全社の適切な経営判断に関わることができます。
◇また「数字」というテーマに限らず企画力や仕事の段取り等のスキルを身につけることができるのも魅力のひとつです。
ぜひ、お気軽に応募下さい。
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※業務拡大により、勤務地が変更となる可能性があります。(吉祥寺を想定) <転勤> 当面なし ■勤務地の変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、派遣先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~720万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):224,000円~310,100円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 254,000円~340,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には、賞与・30時間想定の残業手当を含んだ表記となります(実際に労働した分を支給) ※基本給についてはご経験を考慮して設定とさせていただきます。 ※その他固定手当:地域手当30,000円 ■昇給:昇格:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) ■インセンティブ:別途支給する場合あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 各種研修、企業内大学あり <その他補足> 医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス、任意健康診断制度、育児のための勤務時間短縮制度、育児・介護休業、産前・産後休業、スポーツクラブ優待制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始(12/30~1/3)、有給休暇、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、フレックス休日 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験可> ■必須経験: ・事業会社において、あるべきと現状とのギャップから本質的な課題を特定し、その課題を解消するための業務プロセスの設計、あるいは企画立案から推進までされたご経験(業界や規模不問) ■歓迎スキル ・コミュニケーション能力(多用なステークホルダーと連携が出来る方) ・ファイナンスや経営分析関連の知識、スキルをお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■企業理念: パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。 ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。 ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。 ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。 労働者派遣事業 / 派13-010026 有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486 ■魅力: パーソルグループは総合人材サービスとして、業界や地域等、さまざまな企業と人をつなぐ、豊富なサービスラインナップを展開しています。 ・紹介形態…人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング ・分野…オフィスワーク、営業、IT/テクニカル、設計開発、研究開発/臨床開発 等 ・特定の人材ニーズ…新卒/第二新卒、中高年齢者、障害者、外国人、パートタイム、夜勤 ・各種支援サービス…再就職支援、教育/研修、企業健康管理 ■同社の思い: 創業以来のノウハウと経験を活かし、企業の発展を支える「最良のパートナー」、また、働きたいと願う全ての方に「働く歓び」を得られる仕事のチャンスを提供する企業、同社はビジネスと人を結ぶ、ベストの存在でありたいと願っています。 ■パーソルグループサービスネットワーク: 国内468ヶ所、海外179ヶ所 ※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,223,967百万円 |
従業員数 | 67,274名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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