NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【東京】展示会・イベント業・内装のサポート業務◆土日祝休み/企業イベントをトータルサポートする企業
~イベント主催者のサポート業務/研修あり/企業様へブース提案から施工管理、請求書発行までを一貫してサポートしている会社~
■採用背景:
会社の成長をともに支え、推進してくれる中心メンバーを募集しています。
あなたの経験・スキル・情熱を最大限に発揮してみませんか?
■業務詳細:
・展示会、イベントの主催者サポート(イベント会場のレイアウト図、ブース配置図、消防法に基づいた動線計画図などを作成いたします。)
・展示会に出展する企業様のブース提案から施工管理、請求書発行までを一貫してサポートしている会社です。社内の中核を担う存在として、事業の推進と組織づくりに深く関わっていただきます。
■業務の流れ:
入社後3ヶ月間は研修期間として、業務の基礎や社内のルール・使用するシステムなどを学んでいただきます。その後、徐々に実務をお任せしていき、概ね6ヶ月程度での独り立ちを目指していただきます。
当社の業務は、単なるルーチンワークではなく、自ら考え、工夫しながら進める場面が多くあります。そのため、自分のアイデアが形になったり、業務改善につながったときの達成感は非常に大きいです。また、チームで連携して成果を出すことも多く、協力し合いながら成長できる環境です。
■組織構成:
当社は、社員数10名(男女比7:3)で構成されており、20代から40代前半の社員が多数を占めています。社員同士のコミュニケーションを大切にしており、チームミーティングやランチ会など、対面での交流も積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:7時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区八丁堀1-9-6 吉半八重洲通りビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~350,000円 <月給> 280,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(5月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■職能手当 ■退職金 ■服装自由(私服勤務OK) ■産休・育休 ■社内イベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・イベント業界経験5年以上で実績を残されている方 ■歓迎条件: ・展示会施工業務、保健所申請、消防申請等の経験者 ・チームやプロジェクトのリーダーとしての役割を経験したことがある人 ・展示会業界経験5年以上お持ちで実績を残されている方 ・CAD/ベクターワークスの使用スキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キューブクリエイト |
---|---|
所在地 | 〒104-0032 東京都中央区八丁堀1-9-6 吉半八重洲通りビル |
事業内容 | ■事業内容: ・各種展示会の造作、装飾、デザイン ・催事の企画、運営 ・商業デザイン業 企画、デザイン、映像制作、現場施工、イベント管理まで、イベントに関わるお客様のポジションに合わせて万全の体制でサポートいたします。 展示会、セミナーイベント、店舗装飾など、あらゆるシーンで空間を作り上げるサポートをします。 ■利用シーン: ◇展示会基礎 展示会の開催に必要な受付、セミナー会場、パッケージブース等、基礎工事全般の設営 ◇展示会ブース 展示会出展におけるブース装飾・運営をトータルサポート ◇プライベートショー ホテル等の会場を借りて企業様が単独で行う展示会の空間設営 ◇PR イベント/セミナー 新商品・新サービスの発表会、セミナー等のステージ設営や看板・備品等の手配 ◇式典/総会 プロジェクトのキックオフイベントや記念式典・株主総会などの会場設営 ◇屋外イベント 屋外で開催するフェスイベント、マルシェイベント等の会場作り ◇商業施設 商業施設のシーズンイベントなどのデザイン・装飾 ◇ショールーム/内装 店舗、オフィスなどのレイアウト、内装 ■当社について: お客様の目的やご要望をもとにスケジュール管理、企画、設計・デザイン、映像制作、現場施工、運営管理まで、トータルサポートをしています。 BtoB イベント、BtoC イベント、商業施設、内装 、様々な空間にはそれぞれの想いがあります。 そして、その想いの正解は1つではありません。 お客さまとのコミュニケーションを大切に、「本当の成功(想い)」をカタチにすることを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.cube-ct.co.jp/ |
設立 | 年2007年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。