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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【東京/未経験歓迎】商業施設などの空間・内装ディレクター◆年休121日◆土日祝休み◆フルフレックス制
~誰もが知る外資系ハイブランド等とも取引多数!未経験から店舗の空間づくりに挑戦可能/年休121日/フレックスタイム制/リモートワーク可~
百貨店や大手ハイブランド/アパレルメーカーの店舗や展示会の空間づくりにおいて、営業担当やデザイナーと連携をし、内装工事の施工管理をお任せします。
※未経験でのご入社後の流れ※
・半年から1年ほど先輩社員との同行をしながら、OJTベースにて徐々にお客様・お仕事をお任せしていきます。
■具体的な業務内容
《施工前》
営業担当やデザイナーが顧客とすり合わせたコンセプト案を元に、コンセプトの実現に向け、費用の見積もり、業者の選定、資材の発注、工程期間の管理を行います。
《施工中》
施工期間中は必要なタイミングで現場に足を運び、工程が順調に進んでいるかどうかの進捗確認や、指示出しをして頂きます。
■特徴/魅力
◎年間休日121日、土日祝日休みの週休二日制、コアタイム無しのフレックス制度を導入しており、腰を据えて長期的に働いていただけます。
◎入社後、資格取得に向けた支援などもあり、1級施工管理技士の取得を目指すことができます。また取得後は月3万円の資格手当が支給されます。
◎社内には有資格の施工管理担当だけでなく営業担当やデザイナーもベテラン社員は多く、未経験からでもしっかりと教育してもらえる環境が整っています。
■組織
・制作(内装施工管理)は10名ほどで、20代~50代で構成されています。
・過去アパレルや飲食業界から未経験でご入社された方もいらっしゃるため未経験の方でも安心して業務を進めることが可能です。
■担当案件
・大手百貨店、セレクトショップや海外ブランドなどの有名アパレルメーカーの店舗や展示会等の他、学校や空港のバックヤード等幅広い案件を担当します。
・路面店等の新築案件:日中工事が中心となります。
・百貨店内の改装案件:夜間工事が中心となります。
※工事は夜間に行われることもあり、夜勤が発生することがございます。
■働き方
・出張:関東でのお仕事が中心となり、3か月に1回ほどのペースで、遠方への出張可能性があります。
・夜間立ち合い:月平均5回前後
※チームで進めていくため、適宜社内営業・デザイナーと協力しながら業務を進めていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間での変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都墨田区横網1-6-1 国際ファッションセンタービル 勤務地最寄駅:JR総武線/両国駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~510万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,920円~278,840円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 236,920円~298,840円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収には30時間分の残業代を含みます。 ・昇給:年1回(7月) ・賞与:年2回(6月・12月) ■モデル年収 ・530万円/入社15年/37歳/役職:係長 ・600万円/入社20年/42歳/役職:課長 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※上限月額55000円支給 家族手当:配偶者10000円/月、子3000円/月 住宅手当:社内規定による(首都圏居住手当:20000円/月) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度有(65歳まで) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・資格取得支援制度 ・グローバル人材育成のための支援制度 <その他補足> ・財形貯蓄制度 ・慶弔見舞金 ・携帯電話 ・社用車 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ・休日出勤が必要な場合があります。法定休日に出勤した場合は、振替休日を取得してもらいます。 慶弔休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇・育児休業、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!><第二新卒歓迎> ■必須条件 ・建築やインテリアにご興味をお持ちの方 ■歓迎条件 ・内装工事や施工管理に関する業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社七彩 |
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所在地 | 〒601-8530 京都府京都市南区吉祥院中島町29 |
事業内容 | ■事業内容: ・店舗、商業施設の企画、デザイン、設計、施工 ・展示会、催事の企画、デザイン、設計、施工 ・マネキン及び各種ボディの製造、販売、レンタル ・各種陳列什器の製造、販売及び成型物の制作、販売 ・衣服及び雑貨、室内装飾品、身の回り品の製造、販売 ・病医院空間のデザイン、設計、施工/住空間インテリアコーディネート ■同社の特徴: ・世界で初めてのFRP(ポリエステルガラス繊維強化プラスティック)を素材としたマネキンを開発した同社は現在も新しいマネキンを常に創り続けています。また、それに留まらず内装工事や店舗設計等、多種多様な空間プロデュースにも力を注いでいます。 ・人を何よりの「財産」と考え、人を大切にする会社である同社は、社員の成長を助ける制度にも力を入れており、グローバルに活躍できる人材育成を行うための「支援制度」も設けています。会社が費用を負担する資格取得支援規定や、通信教育講座受講支援もあり、これらの制度を利用し、社員は資格取得のための勉強や、さまざまな講座を受講したりしています。 ■事業の特徴: 高度化する顧客のニーズに応えるため、空間創造の視点から事業を展開しており、マネキンの製造販売やレンタルから什器の開発、現在は商業施設の空間プロデュースまで裾野を広げています。「クリエイターの感性」と「マーケターの視野」を持ったプロフェッショナルとして、質の高いサービスを提供していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nanasai.co.jp |
設立 | 年1946年07月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 8,032百万円 |
従業員数 | 199名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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