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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【港区】法人営業(一般)◆直行直帰可/年休123日◆生活トラブル解決サービス等を展開
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~
■業務内容:
不動産会社や大学生協、地域の工務店などに対し、当社の総合生活トラブル解決サービス『安心入居サポート』の提案・案内・新規開拓を行う法人営業業務に従事いただきます。
■業務詳細:
・新規開拓(30%)
・既存クライアントのフォロー(70%)
・サービスの案内
・商材の提案
・アフターフォロー など
※出張がありますが、出張なしのポジションも相談可能です。
■商材について:
「カギの紛失や故障」「水まわりのトラブル」「ケガや病気の相談」など、幅広いお困りごとを不動産会社の代わりに解決する『安心入居サポート』が代表的な自社サービスです。
■研修体制:
充実した研修・教育制度で1ヶ月間程度にわたり、しっかりと丁寧に指導していきます。未経験の方でも入社後わからないことは、丁寧に先輩スタッフがレクチャー&フォローしますので、安心してスタートできます。
■特徴:
◇常に新規企業を開拓する、というよりは、担当する既存企業も多いため、すでに関係のある企業からのアップセルやクロスセルの機会が多いです。また新規企業からの反響も多いため、新たに数字を作っていきやすい営業環境となっています。
◇各営業個人個人のグレードに沿った目標を設定します。会社全体で決められているコンピテンシーに加えて、この目標の達成率で評価がなされます。簡単に達成できる目標は設定されませんが、個人の担当企業、担当エリア、過去の実績を踏まえ、明らかに達成が難しい目標を設定することはないため、皆前向きに取り組むことができています。
■当社について:
不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本部 住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・直行直帰について:会社に戻らなければいけないルールはなく、最も効率的になる動きの中で直行直帰が可能は可能としています。アポの組み方によっては、週3日以上もあり得ます。 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):184,700円~284,300円 その他固定手当/月:46,000円 固定残業手当/月:19,300円~27,700円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~358,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:前払退職金46,000円 ■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による ■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による 例年実績給与1ヶ月分×2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:育児手当(1万円/1人)※福利厚生その他欄に詳細有 寮社宅:借上社宅制度(入居条件により規定有) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:前払退職金/企業型確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内OJT制度 ■導入研修、動画・ライブ配信型研修制度、個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能 <その他補足> ■企業型確定拠出年金 ■傷害保険 ■育児手当(20歳までのお子様を扶養している場合1名につき1万円/月※支給要件あり) ■宿泊を伴う出張時2,500円/1泊の食事補助あり ■前払退職金 ■確定拠出年金 ■ファンドラップ ■宿泊施設やスポーツクラブ、映画鑑賞、シルバーケア等の利用料割引など、総合的福利厚生サービス ■インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■夏季・年末年始・GW休暇有(シフト勤務部署はなし) ■慶弔休暇、特別休暇(天災発生時)産前・産後休暇(取得100%) ■育児休業(男性の取得実績あり)・介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験がある方 ・基本的なコミュニケーション能力:対人折衝能力があり、顧客ニーズに応えるためのコミュニケーションスキルがある方 ・基礎的なPCスキル:メール、Word、Excelなどの基本的な操作ができる方 ・出張や外出を伴う営業活動が可能。 ・勤務地:担当エリアでの営業活動が可能な方 ・勤務形態:全国出張や柔軟な働き方に抵抗がない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパンベストレスキューシステム株式会社 |
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所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 |
事業内容 | ※創業1997年2月 ■事業内容: ・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス ■事業の特徴: 会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。 ■当社のサービス: (1)会員制サービス ・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。 ・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。 ・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。 ・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。 (2)法人向けサービス ・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。 ・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 榊原 暢宏 |
URL | http://www.jbr.co.jp/ |
設立 | 年2024年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 18,158百万円 |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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