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契約社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【横浜】ソフトウェア設計エンジニア◇海外拠点多数グローバルメーカー/年休121日/年収600万円~
■業務の使命:
ソフトウェア設計エンジニアとして以下のミッションがあります。
(1)事業獲得技術提案チームの核心メンバーとして、新しい業務獲得企画活動に参加し、実行すること
(2)現地の技術提案とオンサイトサービス能力を構築し、恵州本部と各支部の技術チームと連合して顧客に専門的な技術提案とオンサイトサービスを提供して、業務の獲得とプロジェクトデリバリーを支援すること
(3)ローカル顧客戦略と製品販売戦略に基づき、顧客との定期的な技術連携を確立し、現地の差別化された技術ニーズに基づいて顧客に認められる技術ソリューションをアウトプットし、BUと連携して技術ソリューションを企画・実行すること
(4)BUプロジェクトデリバリー管理のオンサイトサービスの技術窓口として、お客様とBUの現地活動のニーズを実行・実装し、顧客満足度を共同で創造し、BU間の協力モデルを改善すること
■業務詳細:
◇現地お客様への製品プロモーション活動に参加し、製品の技術ソリューションの紹介や製品の展示を実施
◇定期的に顧客を訪問し、技術的な連携を確立し、地域の差別化された技術ニーズに基づいて顧客に認められる技術ソリューションを出力し、BUと協力して技術ソリューションを計画および実施
◇お客様側の RFI/RFQ活動に参加し、ソフトウェア分野の技術提案を主導し、BU技術チームと協力してお客様のニーズを満たす技術ソリューションを出力
◇ビジネスベースのR&D分担により、プロジェクトのローカル設計と開発を完了させる 等
■当社について:
高品質・低コストを兼ね備えた欧州・中国の合弁会社として中国で設立。本国では完成車メーカー向けに車載インフォテイメントシステム、メーター、ディスプレイ、運転支援システムなどを開発・製造し、完成車メーカーに直接部品を提供しています。売上2,000億円以上を誇るHuizhou Desay SV Automotive Co. Ltd.の日本法人。日系大手完成車メーカー向けの取引が開始され、2013年には広島県に日本法人を設立、2022年6月にトヨタオフィスを開設しました。
グローバルでは中国(8か所)、ドイツ、シンガポール、アメリカ、スウェーデン等に拠点があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約社員6ヶ月後、正社員に切り替り変わる <試用期間> 3ヶ月 当期間での待遇に変更はありません 契約の更新:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:30~16:30 フレキシブルタイム:7:30~9:30、16:30~16:30 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜オフィス 住所:神奈川県横浜市西区高島2丁目6-32 横浜東口ウィスポートビル10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):364,000円~606,000円 <月給> 364,000円~606,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収は選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績3ヶ月分 ■決算賞与:年1回(3月)※会社と個人の業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額まで全額支給 住宅手当:賃借家賃50%※最大3万円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:3年以上の在籍者を対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇 ※当社カレンダーによる ※有休休暇は入社3ヵ月経過後に付与されます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・6年以上の日系車載Tier1製品のソフトウェア開発経験 ・3年以上の日系車載マルチメディアシステム又はコクピット電気製品の開発、技術提案経験 ・プロジェクトの調整または管理の経験、組織内のチームをリードした経験 ■歓迎条件: ・多国籍企業または多国籍チーム間の業務経験、日本と中国企業の業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | DESAY SV AUTOMOTIVE JAPAN株式会社 |
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所在地 | 〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-10 愛媛ビル・広島6F |
事業内容 | ■企業概要: HUIZHOU DESAY SV AUTOMOTIVE(中国)における日本法人です。 完成車メーカー向け、純正品のオーディオやヒーターコントロールパネル、カーナビ、スピードメーターなどの開発・生産を行うtier1メーカーで、親会社のHUIZHOU DESAY SV AUTOMOTIVEは、オランダのフィリップス社(その後、シーメンス、コンチネンタルに社名変更)と中国のDESAY社との合弁で設立された会社で、現在はDESAY(中国)が運営にあたっています。 元々、欧州を発端とする会社と中国で国内向け純正を得意としている会社の合弁会社でしたので、欧州の高度にFA化された生産設備と、中国の低コストで開発・物つくりできるお互いの強みが上手くマッチした非常にコスト競争力の高い会社です。 中国・シンガポールにR&Dセンターを構え、従来は中国の完成車メーカーを中心に開発を行っていましたが、ここ2~3年の日系大手完成車メーカー向けに取引が始まり、2013年、広島に日本事務所を設立しました。この事務所を中心に、オフショアによる低コスト開発も武器にしながら日系完成車メーカー向けにグローバルビジネスを更に拡大するため増員募集を行っています。 ■強み・特徴: 上記にも記載しました、欧州を発端とする企業ですので、品質面には元来定評があります。 またそれらを生み出す生産設備も高度にFAされた生産設備を誇り、中国系企業としては稀なtier1サプライヤーとしての信頼を勝ち得て来ました。 加えて、外資系特有の圧倒的な意思決定スピード、中国・ドイツ・シンガポールを中心としたグローバルな開発体制で圧倒的な開発スピードも他社差別化の1つです。 ■今後の発展性: エンジニアの充実を図り他完成車メーカーへの取引拡大・業容拡大を視野に入れています。 欧州発の生産技術(FA)×中国発の低コスト化×日本発のカイゼン技術で成長していく計画です。 |
代表者 | - |
URL | https://jp.desaysv.com/ |
設立 | 年2013年5月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 23名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
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