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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【テクニカルサポート】セキュリティサービス お客様テクニカルサポート/土日祝休/残業15H
~KDDI×LACの合弁会社/残業15h/ゼロトラストなどの知見が高まる~
●ネットワークの運用やサポート業務知見を活かして顧客の運用改善を実施
●KDDIと協業して製品利用中の顧客のテクニカルな疑問を解消に導く
●運用設計や仕様書作成等を実施しながら運用のスペシャリストを目指せる
●「残業15h×KDDIグループ×20名程のチームで対応」安心の就業環境有
■概要/採用背景:
ビジネスの急速な成長に伴い、組織体制を強化するための人材を募集しています。新たなプロジェクトや市場拡大に対応するため、募集を開始いたしました。
Zscalerをご利用中のお客様からの技術的な問い合わせに対し、2次対応として技術支援・対応を行うポジションです。
■業務内容:
・一次対応チームからのエスカレーション案件への技術支援・対応
・お客様からのフィードバックへの対応(状況確認・調整・報告など)
・お問い合わせ傾向の分析とナレッジの整備
・社内外の定例会議への参加(Zscaler社・社内関係部署との情報共有)
・お問い合わせ対応フローや業務プロセスの改善提案・実行
■業務の特徴/魅力:
お客様対応と技術支援の両方に関わることで、コミュニケーション力と専門性をバランスよく活かせるポジションです。
Zscalerやネットワーク分野の知識を実務を通じて深めながら、業務改善や仕組みづくりにも主体的に関われます。
また、Zscalerの公式資格「ZSCC(Zscaler Certified Cloud Professional)」の取得も可能です
将来的には、チーム運営や品質管理など、より上流の業務にもチャレンジできる環境です。
■組織構成:
MSSセンター セキュリティサービス お客様サポートは約20名程度で窓口業務・テクニカルサポート・管理で構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 会社が必要と認めた場合は試用期間を延長することがある。 ※実業務においてその能力を確認された方は、試験期間経過後すぐにリーダー職をお任せする想定です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段南3-3-6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 558万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):392,000円~750,000円 <月給> 392,000円~750,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年次経験、現行年収を考慮し決定します。 ※想定年収は月間20時間の残業代を含みます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:所得税法の非課税限度額の範囲内で全額支給※上限あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 公的資格取得支援制度 <その他補足> ■確定拠出年金制度(毎月1万円を基礎掛金として会社が拠出、月間最大掛金は3.5万円) ■グループ共済会制度(一部負担金あり) ■育児休業制度、介護休業制度 ■グループ団体保険 ■法人向け福利厚生サービス会員 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12/29~1/3)、年次有給休暇、特別休暇、私傷病休暇、有給休暇補足(入社月に応じて3日~20日休暇付与になります)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT運用またはヘルプデスクの実務経験 ・お客様対応における丁寧なコミュニケーション力 ・ネットワークの基礎知識(CCNA相当、ネットワークスペシャリスト相当) ・チームの主体となって業務を進められる方 ■歓迎条件: ・テクニカルサポートでの業務経験 ・SASE製品知識(Zscaler ZIA/ZPA等) ・リーダーの経験 ・セキュリティソリューションを用いた構築やサポート経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | KDDIデジタルセキュリティ株式会社 |
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所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南3-3-6 |
事業内容 | ■企業理念: 技術で安心を届ける ラックの高いセキュリティ技術や実績と、KDDIのネットワーク技術やIoTプラットフォーム等のICTソリューションを融合させ、 「全てのお客さまに安心なICT」をお届けすることで、デジタル化の進む社会、経済の発展に貢献していきます。 ■ビジョン: 昨日できなかった事が、できる世界へ KDDIデジタルセキュリティはあなたと一緒に挑戦します ■事業内容: ・セキュリティ調査・診断 ・セキュリティコンサルティング ・セキュリティ監視・運用 ・セキュリティソリューション |
代表者 | - |
URL | https://www.kddi-dsec.com/ |
設立 | 年2018年2月 |
資本金 | 250百万円 |
売上 | 4,098百万円 |
従業員数 | 307名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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