正社員
当社代表取締役社長および常勤取締役、計2名の担当秘書としてご活躍していただきます。
役員が業務に専念することができる、重要な意思決定に集中できる環境を作っていただくことに専念していただきます。
非常に柔軟性を求められる業務です。
【業務内容】
■スケジュール管理
役員へスケジュールの申し送り
社内、社外共にスケジュールの調整
■資料の準備
■会食の手配
■そのほか事務作業等
※出張動向や会食への同席はございません。
※リモートワークでの勤務は基本不可です。緊急対応ができるよう出社を基本的にお願いしております。
【社内環境】
代表取締役および常勤取締役がMTGするメンバーは、社外で仕事をしていることが多く、打合せの日程調整等をチャット中心(まれに電話)になります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 秘書という枠にとらわれず、能動的にコミュニケーション取ることをいとわない方を募集しております。 緊急対応も多いポジションのため、柔軟な対応が求められるお仕事です。 【求める経験・スキル】 ・臨機応変また柔軟性を持った対応が出来る方 ・自ら働きかけて積極的なコミュニケーションを取れる方 ・機密情報を扱うことが多いため情報リテラシーの意識が高い方 ・基本的なPCスキル(Outlook含むオフィス系ソフト全般) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 税理士法人エスネットワークス |
---|---|
所在地 | 〒100-7023 東京都千代田区丸の内2-7-2 |
事業内容 | ■事業内容: 給与計算・社会保険手続・年末調整業務アウトソーシング 社会保険労務士顧問業務 労務コンサルティング 総合税務サービス 組織再編、事業再生コンサルティング 事業承継コンサルティング 国際税務コンサルティング 企業会計支援サービス 同社は『経営コンシェルジュ』です。 「税務」をコアに、企業のご成長または経営に関わる諸問題について、当法人、もしくは良質なネットワークリソースを織り交ぜながら、その解決策をオーダーメイドで提案します。共に成長させて頂くパートナーとして、全てを同社にお任せください。 |
代表者 | - |
URL | http://www.esnet-tax.com/tax/ |
設立 | 年2004年7月 |
資本金 | 560百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 77名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。