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正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【法人営業】グロース上場◎新規・既存顧客向け法人営業職/裁量大きく提案力を活かせる環境(東京/大阪)
■業務内容
従業員規模1,000名以上を基本とする上場/大手企業や健康保険組合に対し、
健診受診率向上を目的とした受診勧奨提案(アップセル)や関連サービス販売等(クロスセル)また、主要プロダクトの新規顧客獲得、販売拡大をご担当いただきます。
□業務詳細
●既存
健康診断を実践する企業、健康保険組合が抱える課題、お困りごとを払拭するため、あらゆる角度から健康管理業務全般を支援する様々なソリューション提案をしていただきます。
メインのお客様は1,000名以上の大手企業で、お客様の健康診断並びに健康管理やその他周辺サービスのアップセルがミッションとなります。
当社の運用部門と連携し、アカウントセールスをご担当頂きます。
●新規
上場企業や大手企業が積極的に取り組んでいる健康経営や人的資本経営を推進するために行われている「健康管理業務全般」を支援する企画提案型の営業をお任せします。
ターゲットとなるお客様は、従業員数が数百名から数万名規模までさまざまですが、
主に1,000名以上の大手企業が中心となります。
取り扱う商材によって異なりますが、初回商談から受注までに数カ月から最長で2年程度のリードタイムがかかることも多く、インサイドセールスとフィールドセールスをご担当いただきます。
●アカウントセールス
顧客と直接対話する現場の最前線として、
信頼関係の構築に注力し、取引を最大化することがミッションとなります。
将来的には健康経営・人的資本経営・非財務情報開示等に至るまで、トータルサポートを実践することで、長期的なパートナーシップを築き、安定した顧客基盤を醸成していただきます。
●インサイドセールス
部門内のマーケティング担当者と密に連携し、効率的なリード(潜在顧客)の獲得、ナーチャリング(見込み顧客との関係構築)、および初回商談までをご担当いただきます。お客様のニーズや課題を的確に把握し、それに応じたプランニングを行っていただきます。
●フィールドセールス
弊社プロダクトの導入を前提とした具体的な提案プランの策定および運用設計を担っていただきます。
顧客のニーズや課題に対してコンサルティングを行い、最適なソリューションを提供することで、クロージングへと導きます。
条件交渉から契約締結までをご担当いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F 勤務地最寄駅:南北線線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪事業所 住所:大阪府大阪市中央区博労町4-5-9 本町太平ビル 2階・3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 東京本社/大阪事務所にて募集しております <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~648万円 <賃金形態> 年俸制 当社は年棒制を導入しており、年棒を12分割した額を月給として支給しています。 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~6,480,000円 <月額> 375,000円~540,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルに応じて年収は変動いたします。 ※昇格昇進のタイミングは、規定に基づき年に1回です。評価方法は人材アセスメント(固定給)と成果を評価する目標管理を行うMBO制度(変動給)になります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(401k)有 <定年> 60歳 再雇用65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(当社規定あり) <その他補足> ■有給取得80%以上(有給取得推進のため、夏季休暇5日間、年末年始+2day有給休暇取得奨励) ■福利厚生サービス加入 ■定期健康診断、人間ドックの実施 ■マッサージチェア設置(東京本社のみ) ■希望者全員にスマートウォッチ貸与 ■オフィスグリコ、ウォーターサーバー設置 ■ビジネスカジュア/オフィスカジュアル ■育休(男性の取得実績あり) ■在宅勤務制度(条件あり) ■兼業制度(条件あり) ■確定拠出年金(企業型DC) ■企業年金基金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※入社3か月後14日付与(4/1入社の場合)入社初年度より当社規定により日割計算に基づいて付与。※入社翌年4月は16日付与。 産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(男性育休含め実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験が3年以上ある方 ・B to Bサービスの営業、企画提案、運用支援経験者 ・顧客との円滑なコミュニケーションを築ける方 ・課題やニーズの的確な把握、タスク整理を通じ潜在的な問題に対する解決策を提案できる方 ・チーム内協力や横連携ができ、リーダーシップを発揮できる方 ・学習意欲がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒107-6014 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F |
事業内容 | ■事業内容: 企業及び健康保険組合向けに、健康診断・人間ドック等の予約・精算代行・健診結果データ化等を行うネットワーク健診サービスを提供する健診ソリューション事業と、健康診断結果・就労データ・ストレスチェック等の管理ができるクラウド型健康管理システムサービスを提供する健康管理クラウド事業を主な事業として展開。 ■事業の特徴: (1)健診ソリューション事業 (2)健康管理クラウド事業 (3)医療機関等支援事業 |
代表者 | - |
URL | https://wellcoms.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 216名 |
平均年齢 | 38.9歳 |
主要取引先 | - |
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