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正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【港区】法人営業◆BPOアカウントセールス◆健康経営推進◆東証グロース上場ヘルステック/定着率92%
★2025年6月23日に東証グロース市場上場!2025年7月には創立19周年を迎え、20周年に向けた事業拡大フェーズに参画できます。
★カスタマーファーストの企業で一緒に働ける!アンケート調査やヒアリングを定期的に実施し、追加開発や運用改善を推進して常に品質向上に努めています。
★こよなく自社プロダクトを愛する仲間とともに働ける!当社が愛するプロダクトは20年近く日本経済を支える企業/健康保険組合等、約2,500社でご利用いただいています。
■業務概要:
従業員規模1,000名以上を基本とする上場/大手企業や健康保険組合に対し、健診受診率向上を目的とした受診勧奨提案(アップセル)や関連サービス販売等(クロスセル)をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
健康診断を実践する企業、健康保険組合が抱える課題、お困りごとを払拭するため、あらゆる角度から健康管理業務全般を支援する様々なソリューション提案をしていただきます。
メインのお客様は1,000名以上の大手企業で、お客様の健康診断並びに健康管理やその他周辺サービスのアップセルがミッションです。
当社の運用部門と連携し、アカウントセールスをご担当いただきます。
◇アカウントセールス
顧客と直接対話する現場の最前線として、信頼関係の構築に注力し、取引を最大化することがミッションです。
将来的には、健康経営・人的資本経営・非財務情報開示等に至るまで、トータルサポートを実践することで、長期的なパートナーシップを築き、安定した顧客基盤を醸成していただきます。
ーーー(1日の流れ)ーーー
9:00-9:30 朝礼/メールチェックおよび当日のスケジュール確認
9:30-12:00 社内打ち合わせ/顧客商談
12:00-13:00 ランチ
13:00-16:00 顧客商談
16:00-17:00 資料作成や当日の商談のまとめ
17:00-17:30 翌日の商談準備
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■組織情報:
ネットワーク健診サービスを導入されている既存のお客様をターゲットとし、トップライン向上を目的とした提案、予算達成をミッションとする営業部門です。
東京:計20名(管理職8名、メンバー12名)
大阪:計1名(管理職1名)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F 勤務地最寄駅:南北線線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~648万円 <賃金形態> 年俸制 当社は年棒制を導入しており、年棒を12分割した額を月給として支給しています。 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~6,480,000円 <月額> 375,000円~540,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇格昇進のタイミングは、規定に基づき年に1回です。 ・評価方法は人材アセスメント(固定給)と成果を評価する目標管理を行うMBO制度(変動給)になります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(401k)有 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(当社規定あり) <その他補足> ■有給取得80%以上(有給取得推進のため、夏季休暇5日間、年末年始+2day有給休暇取得奨励) ■時間外手当 ■福利厚生サービス加入 ■定期健康診断、人間ドックの実施 ■マッサージチェア設置※東京本社のみ ■オフィスグリコ、ウォーターサーバー設置 ■ビジネスカジュアル/オフィスカジュアル ■男性育休(実績あり) ■健康保険組合の各種保養所利用 ■兼業制度※条件あり ■在宅勤務制度※条件あり ■確定拠出年金(企業型DC) ■企業年金基金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■有給休暇:入社初年度より当社規程により日割計算に基づいて付与致。入社3ヶ月後14日付与(4/1入社の場合) ■その他:産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(男性育休含め実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験が3年以上ある方 ・BtoBサービスの営業、企画提案、運用支援経験者 ■歓迎条件: ・健康に関する知識や興味:健康管理や予防医学に関心を持ち、その知識を活かせる方 ・SFA、CRM、グループウェア等のITソリューション営業経験 ・SaaSプロダクトの営業のご経験や知見のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒107-6014 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F |
事業内容 | ■事業内容: 企業及び健康保険組合向けに、健康診断・人間ドック等の予約・精算代行・健診結果データ化等を行うネットワーク健診サービスを提供する健診ソリューション事業と、健康診断結果・就労データ・ストレスチェック等の管理ができるクラウド型健康管理システムサービスを提供する健康管理クラウド事業を主な事業として展開。 ■事業の特徴: (1)健診ソリューション事業 (2)健康管理クラウド事業 (3)医療機関等支援事業 |
代表者 | - |
URL | https://wellcoms.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 216名 |
平均年齢 | 38.9歳 |
主要取引先 | - |
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