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正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【大阪│土日休み│管理職】入居率向上に向けた課題分析、提案営業/早期の昇給昇格実績多数/年休120日
【仕事内容】
弊社で管理している賃貸マンションへのの居率ををめるためのリーシング営業です。
仲介会社様との関係性の構築、チラシ等の広告作成や競合調査等のマーケティングをお任せします。
「入居率100%」をを指し、より多くののに「ここに住んでみたい」と思っていただけるる法を考え、実現して頂きます。
また、弊社は自社保有マンションが5割を超えるため提案の自由度が高くこれまでにない部屋を実現することも可能です。
決まった型にはめる営業ではなく、自分のアイデアを形にする営業を実施していただくことを期待しています。
【具体的には】
■仲介会社様への訪問営業/管理物件に関するマーケティング業務
■管理物件の賃料査定、賃料設定
■賃貸物件の広告作成
■リアプロ、レインズ等の情報サイト更新
■入居促進のための企画・提案
■オーナー様へのリノベーション提案
■増収実現に向けたオーナー提案
【配属先】※今回のポジションは課長補佐という職位からのスタートを想定しております。
フロント部門 リーシング担当
責任者:課長4名
担当者:12名(男性10名、女性2名)
【組織状況】
投資用物件の管理委託が増え、自社でも数百億円規模の大型物件を購入する等、管理物件の幅が広がってきています。
ますますオーナー目線でのレベルの高い物件管理が求められますが、その分社員の成長機会に溢れた環境になっています。
2022年12月にはオフィスを移転し、さらに移転にあわせて休日日数の増加を実施致します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中は、健康手当の支給はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階 勤務地最寄駅:御堂筋線/心斎橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~406,500円 固定残業手当/月:95,000円~128,500円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 395,000円~535,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■昇給・昇格、賞与 昇給:年2回(6月、12月) 昇格:年1回(6月or12月) 賞与:年2回(6月、12月) 決算賞与:業績により支給(3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで実費支給 住宅手当:自社物件に入居の場合、家賃を最大70%補助 寮社宅:自社物件に入居の場合、家賃を最大70%補助 社会保険:社会保険完備 退職金制度:中退共退職職制度(勤続3年以上) <定年> 66歳 70歳までの再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・階層別研修制度 ・資格取得支援制度:賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士、損害保険募集人、日商簿記検定等 ・書籍購入制度 <その他補足> ■社員研修制度 ■健康診断 ■人間ドック全額会社負担 ■資格取得支援制度/資格手当 ■半休制度(午前休/午後休) ■時間単位有給制度 ■ノー残業デー ■昼食補助(250円で食事可) ■ソフトドリンク無料 ■割引自動販売機あり ■産休・育休制度、育児短時間勤務制度 ■コワーキングスペース完備 ■全社員デュアルモニター設置 ■社用携帯貸与、社用車貸与 ■クールビズ導入 ■中退共退職金制度(勤続3年以上) ■慶弔見舞金制度 ■再雇用制度(70歳まで) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■週休2日制+祝日 休日パターン制(土日、水土、水日) ※年度途中での申請による休日パターンの変更は可。 ■その他 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産管理業におけるリーシング営業のご経験(3年以上) ・賃貸不動産経営管理士もしくは宅地建物取引士の有資格者 ・3年以上のマネジメント経験(部下4名以上) ■必須資格: ・普通自動車運転免許(AT限定可) <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 歓迎条件:賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フェニックス管理 |
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所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 |
事業内容 | ■当社およびグループ企業概要 Gr内に複数社の関連企業を有する不動産企業Gr「フェニックスGr」の中核会社である当社。 管理物件はほぼ大阪市内の好立地物件であり、総数約300棟(約13500室)。その内5割はグループ会社にて所有しています。 上記のような安定した物件基盤をもとに、主として賃貸マンションの維持・管理を手がけています。 グループ内各社においては、不動産の所有・売買等、不動産に関わる総合サービスを展開する他、航空機リース・太陽光発電など、多彩な事業を行っています。直近では管理開拓専門のチームを発足し、他オーナーや法人に対して管理受託の営業を開始しました。更なる顧客基盤・協力会社の開拓・強化を行い、規模拡大中です。 ■事業の特徴 大阪を中心とした不動産管理業による安定したストック収入がある為、経営基盤は非常に安定しております。 さらに、フェニックス管理の特徴でもあるバリューアップ提案による工事の受注により 工事売上も順調に増加。ストック収入と工事による収入が加わることで売上は着実に増加しております。 そして、一般オーナー様だけでなく投資家様からの管理受託も増加したことで、投資家目線での不動産運用を 実現することができております。今後も成長を止めることなく、関西で最も信頼されるプロパティマネジメント会社を目指して組織拡大、売り上げ拡大を実現します。 |
代表者 | 徳山 聖也 |
URL | http://www.fhx.jp/ |
設立 | 年2013年03月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 4,210百万円 |
従業員数 | 97名 |
平均年齢 | 36.3歳 |
主要取引先 | - |
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