NEW
正社員
・資金管理、固定資産管理
・予算作成
・財務諸表作成(会社法)
・連結決算(年度、四半期、月次)
・株主総会・取締役会資料作成
・財務分析及び経営資料作成
・KPIの設定、進捗管理
・親会社の監査対応、自己監査
・予算統制
・中期経営計画の作成、
・マネジメント
【このお仕事のやりがい】
経営に近いところに携われるため会社の経営を直接サポートできます。
■会社、事業所、部署の雰囲気 総務・経理が同じフロアで各々自身の業務を黙々とこなしておられ、集中して作業ができる環境です。
【職場環境】
事業所人数:64名
部署人数:4名
同業務者:男性1名・女性3名(平均年齢:30代後半)
【募集背景】増員(1名異動予定)
【入社後の流れ・教育研修】
日立グループの教育機関などを活用し、階層別教育(新入社員導入研修、各職位に応じたマネジメント研修)、職能教育(日立グループメーカの専門技術研修他)などを実施しています。
≪業務内容変更の範囲≫
将来的に、総務・調達業務へのローテーションの
可能性があります
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 富山県富山市問屋町 東新庄駅から車4分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 変更なし ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 528万円~627万円 【モデル年収】 ・年収528万円:月給32万円+賞与2回(昨年実績4.50ヶ月分) ・年収627万円:月給38万円+賞与2回(昨年実績4.50ヶ月分) 【月給】 320,000円~380,000円 【手当】 ・通勤手当:全額支給 ・残業手当:全額支給 ・家族手当:扶養1人目8,000円~(上限24,000円/3人まで) ・住宅手当:最大35,000円/月(条件あり) ・資格手当:規定に基づき支給(例:取得祝金など) 【賞与】 年2回 (昨年実績:計4.50ヶ月分) 【昇給】 年1回 (昨年実績:1,500円~3,000円) 【勤務時間】 9時00分~17時30分 休憩:45分 ※残業:11時間/月 【福利厚生】 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・住宅支援補助 ・定期健康診断および35歳以上の人間ドック費用全額支給 ・育児・介護のための短時間勤務制度 ・ライフサポート休暇、リフレッシュ休暇、配偶者出産休暇、看護休暇、その他特別休暇 ・TPOに応じた服装の自由選択(例:Tシャツ・ジーンズもOK) ・在宅勤務制度(状況に応じて適用) |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:125日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・創立記念日(6月1日) ・有給休暇:入社半年後22日付与 ・その他休暇(慶弔休暇 など) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理業務経験5年以上、係長職位のマネジメント経験1年以上 【歓迎】経理システムの利用経験があれば優遇します ≪必要な資格≫ 【必須】日商簿記2級 普通自動車運転免許(AT限定可) ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。