NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【大阪/西区】<未経験歓迎>提案営業(既存顧客中心)◆企画~実施までトータルサポート
~営業としてのファーストキャリアに/お客様の「オモイ」を「カタチ」に/幅広いサービス提供で価値貢献~
企業の竣工式をはじめ、各種式典・祝賀会・懇親会など、ケータリングから数千人規模のイベントまで企画プロデュース。
■お任せする業務内容:
・同社営業職として、既存のお客様を中心に最適な商品や、サービスをご提案いただきます。
※雇用元は株式会社ワールドサービスです。
<具体的には>
・法人のお客様に対してのイベント企画、実施
・既存のお客様が行う恒例行事についてのお問い合わせ対応
・レンタル商品についてのお問い合わせ対応やお打ち合わせ対応
・商品の搬入や搬出作業のサポート
<お取引のあるお客様について>
・イベントやパーティを開催する企業様
<やりがい・魅力>
・お客様の開催したい行事やイベントが異なるように、同社のアプローチ方法も様々です。
・そのため、ご自身のご提案が新商品の開発や、新規サービスに繋がることもございます。
・ご自身の自由な発想力を活かし、イベントの企画~設営~運営まで一貫してご支援まで伴走。
・達成感抜群の同社でご活躍いただけます!
■同社について:
・「大切な瞬間に、最高の料理、最高のプラン、最高のサービスを提供し、記念日を創出する」という理念のもと、40年以上にわたり精進しております。
■グループ企業について:
同社は株式会社ワールドサービスのグループ企業となります。
<株式会社ワールドサービスについて>
・国内最大の婚礼用リネンレンタルサービスを提供する企業です。
・現在、国内結婚式場10施設、ドレスショップ4店舗、フォトスタジオ5店舗を運営する経営安定企業です。
■出向先:
昭和フード株式会社(https://showafood.co.jp/)
勤務地:大阪府大阪市西区本田2-10-1
事業内容:ケータリングおよびイベント企画運営事業、施設運営事業、アウトドア関連事業
◎ケータリング・イベント企画運営事業:https://showafood.co.jp/business/produce/
竣工式・落成式・創業記念・夏祭り・屋外イベント設営・学園祭・文化祭・地鎮祭などの各種イベント用品のレンタルから企画立案・運営・会場設営など
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・賞与は試用期間後から支給対象 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:160時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~18:00(交替制) <勤務パターン> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ミヤコパーティー事業部(昭和フード株式会社) 住所:大阪府大阪市西区本田2-10-1 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ・バイク、自転車通勤は相談可 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 322万円~406万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):193,716円~214,198円 その他固定手当/月:36,284円~75,802円 <月給> 230,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給(給与改定):あり(年1回:12月) ■賞与:あり(年2回:6月、12月) ■モデル年収: ・20代、3年経験:400万円 ・20代、6年経験:480万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:・会社規定に基づき支給(上限35,000円/月) 寮社宅:・社宅制度(同社規定に準ずる/入社後、転勤の場合) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・マネジメント研修 ・SDGs研修 ・ブライダルトレンド研修 ・能力・技術向上支援制度:あり(資格取得補助など) <その他補足> ・育児による短時間勤務 ・評価制度 ・各種表彰制度 ・役職手当 ・結婚・出産祝い ・婚礼利用割引 ・保養施設利用割引 ・健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ・月8~10日休み ※基本、土・日が休みです。(シフトにて運用/週休2日程度) ・慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須要件: ・基本的なPCスキル ・普通自動車運転免許(AT限定可) ■歓迎要件: ・顧客折衝経験をお持ちの方 ・人と接することが好きな方 ・体を動かすことが好きな方 \こんな方、ぜひご応募ください!/ ・営業としてのファーストキャリアを歩みたい方 ・正社員として、長期就業を考えられている方 ・提案要素のある営業でご自身のアイデアをカタチにしたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワールドサービス |
---|---|
所在地 | 〒598-0014 大阪府泉佐野市葵町4-6-53 |
事業内容 | ■事業内容: テーブルクロスレンタル事業、ゲストハウスウェディングの運営事業、バンケットスペースの企画・構成・演出、ドレスレンタル事業 ■同社の特徴: 同社は、1993年の創業以来、ブライダル業界において常に顧客のニーズや市場の変化に歩調を合わせながら、顧客が求めるサービスの追求と顧客の期待を超えた独創的で効率的なサービスの提供に取り組んでいます。創業はテーブルクロスのレンタルサービスから始まりました。当時はまだ、白のテーブルクロスが主流の時代に、経済成長とともに選択の自由が広がってきた新郎新婦の希望に沿った結婚式を実現するため、ホテル・式場向けサービスとしてカラーテーブルクロスのレンタルサービスをいち早くスタートしました。その後、法人顧客向け商品・サービスの拡充とともに、式場運営による新郎新婦向けのサービスを展開し、現在全国40の拠点を通じて、BtoB、BtoC双方の顧客に様々な婚礼サービスの提供を行っています。こうしたポジションは、いわばウェディング業界全体を見渡せる数少ない存在であると考えています。 変化するブライダル業界においてこの当社の立ち位置を活かし、慣習や固定概念にとらわれない新しいスタイルのビジネスモデルや、顧客目線に立った新たなサービスを生み出しています。 |
代表者 | 代表取締役 兒島 広彦 |
URL | http://www.wsg-co.com/ |
設立 | 年1993年3月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 971名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。