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契約社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
ITエンジニア◆シェア成長率300%の自社プロダクト「Comdesk」(特許取得)を展開
~シェア成長率300%の自社プロダクト「Comdesk」(特許取得)を展開/開発支援事業部にてクライアントの開発業務支援~
■業務内容:
開発支援事業部にてクライアントの開発業務支援に携わっていただきます。
(例)
・品質管理とテスト工程を推進
・製品の品質確認及び不具合状況分析/管理 マネジメント
・製品開発におけるテスト計画、設計、実施、結果報告の管理
・各開発チームの不具合発生状況の分析/管理
・品質課題の抽出/改善提案/テストの自動推進
・製品の仕様や性能に対するレビュー、改善提案推進
・テストプロセス(自動化含む)、開発プロセスの改善提案の推進
・AWS開発関連
さらに技術・スキル・キャリアの幅を広げ、市場価値を高められます
■昇給について:
昇給のチャンスは年2回です。昨年度の実績では、月給2万円×2回の昇給で、年収が40~50万円アップするケースも珍しくありません。さらにスキルによってプロジェクト手当(5~15万円程度)も支給されます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > エンジニア(Web、インターネット関連) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 6ヶ月経過後、正社員への変更可能性あり <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も、月給や利厚生等は同じです。 試用期間中の雇用形態は契約社員です。 契約更新する場合の更新理由: 1.契約満了の時点の業務の有無または業務量により判断する。 2.本人の職務能力、就労成績、健康状態、解雇の規定に定める事由により判断する。 3.事業所の経営内容、経営悪化や大量の業務消滅など、経営状態により判断する。 契約の更新:有(試用期間備考欄参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿Maxim3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※研修時:Widsley本社 ※プロジェクト時:Widsley本社または顧客現場(プロジェクトによる)。顧客現場は入社後に決定します。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 396万円~840万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):286,117円~606,914円 固定残業手当/月:43,883円~93,086円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 330,000円~700,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキルや経験を考慮の上、優遇します ■昇給査定:年2回(1月、7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限2万円/月) 家族手当:パートナー・家族バースデー制度 住宅手当:2km圏内対象 2万円/月 社会保険:社会保険等完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■パートナー/家族バースデー制度:パートナーや子どもの誕生日にお祝い金10,000円申請可能(年1回まで) ■配偶者/子女の誕生日は半日の特別休暇あり ■その他諸手当:役職に応じて |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土日)祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ※配偶者/子女の誕生日は半日の特別休暇あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Webサービスにおけるシステムのテスト工程プランニング・管理の経験または、品質管理部門でのマネジメント経験 ・目標に対するKPI設定とそれに対する問題解決経験 ・ラインマネジメントの経験:目標管理/OKR/メンバー評価が必須(マネジメント人数は不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Widsley |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim |
事業内容 | ■企業概要 「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。 AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。 ■主要サービス『Comdesk Lead』とは IP回線と携帯回線を併用できる国内唯一(特許取得済み)のクラウド型アウトバウンド向けCTIツールです。 発着信全てをログ・録音データで管理でき、PC上からのワンクリック発信やダッシュボードでの時間ごと・ユーザーごとのレポーティング、見込顧客の進捗管理やデータ分析・外部顧客管理システムとの連携を可能に。 また、AIを活用した通話内容の自動文字起こしや要約など営業効率の圧倒的な向上を実現。 売り上げ貢献はもちろんのこと、携帯回線が使えることにより従来のCTIツールでは成しえなかったコストの大幅削減を実現。 コールセンターや各業界の営業組織を中心に、リリースから5年で600社・10000IDを超える導入数を誇っています。 ■ビジョン: コンピュータの発明、インターネットの発達、モバイルの進化、SNSの普及、人々の生活を一変させてしまうような革新はテクノロジーによって生み出されてきました。それがある世界とない世界では、人類の生活は大きく異なっていたでしょう。これからもテクノロジーは人々の生活に大きな影響を与えていきます。同社はその一端を担う存在であり続けたいと考えています。 ■代表プロフィール:髙橋 弘考 同志社大学在学中に豪州にて起業。卒業後Webマーケ企業の社長室に配属経営企画。翌年タイ法人の立ち上げ、現地CEOに就任し、コールセンターやオフショア開発拠点の立ち上げ。2013年より当社設立。初期プロダクト開発責任者。 |
代表者 | 代表取締役 髙橋 弘考 |
URL | https://widsley.com/ja/ |
設立 | 年2013年8月 |
資本金 | 708百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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