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正社員
【職務概要】
成長中企業の管理部門にて、株主総会運営やファシリティマネジメントなど幅広く担当いただきます。
【職務詳細】
・株主総会、取締役会の運営補助(招集通知・議事録作成など)
・オフィス管理・ファシリティマネジメント
・契約書管理、リーガルチェック補助
・捺印業務の管理・運用
・リスクマネジメント・コンプライアンス対応(リスクの改善・運用)
・福利厚生制度の企画・改善
・社内イベント(社員総会・表彰等)の運営
・社内外の関係者との調整業務
【その他・魅力】
経営層と近い距離で業務を行いながら、組織体制の強化に貢献する重要ポジションです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル8階 JR山手線「渋谷」駅から徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~700万円 月給制:月額337553円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 研修制度/自己学習支援制度/退職金制度/通勤手当/住宅手当/子ども手当※各種手当は支給条件と金額上限あり ■勤務時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 125日(2025年予定)完全週休2日制(土日)祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~)慶弔休暇、特別休暇 等 |
応募資格 | 【必須】 ・株主総会関連の業務をコアメンバーとして推進した経験 ・契約書リーガルチェック経験(法務業務の知見がある方) ・事業会社(300名以上)で総務チームでの3年以上の就業経験 ・役員クラスへの業務報告、レポート経験 【尚可】 ・ファシリティマネジメントの経験(オフィス) ・以下の施設管理、安全衛生関連の資格保有者 第一種衛生管理者 ビル管理士(建築物環境衛生管理技術者) 防火・防災管理者 安全管理者 電気主任技術者・エネルギー管理士 ビジネス法務実務検定、行政書士などの資格保持者 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロンティアインターナショナル |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト1F |
事業内容 | ■事業内容:広告代理業及びイベント制作、イベント、展示会、キャンペーン等の企画を行っています。 (1)総合セールスプロモーションの企画・制作・運営 (2)各種イベントの企画・制作・演出・運営 (3)各種キャンペーンの企画・制作・運営 (4)各種SPツールの企画開発・制作 (5)各種営業支援・販売促進等における人材派遣・運営 (6)各種施設内外装/スペースデザイン/イベント美術のデザイン/造作施工 (7)各種コンテンツの企画開発・制作 (8)インタラクティブコミュニケーションの企画開発・制作・運営 (9)PR(パブリシティプロモーション)の企画・制作 |
代表者 | - |
URL | http://www.frontier-i.co.jp/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 51百万円 |
売上 | 16,944百万円 |
従業員数 | 340名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
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