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正社員
【職務概要】
法人向け自社製品「トビラフォンBiz」「トビラフォンCloud」をご利用中の企業担当者や、設置業者・販売店からの問い合わせ対応を担うカスタマーサポートSV職をお任せします。
【職務詳細】
基本的なメール・電話での問い合わせ対応以外にも、
・品質管理業務
・教育・育成業務
・数値管理業務
などの業務も担っていただきます。
同社は個人の裁量が大きく、意見や提案も通りやすいのが特徴です。カスタマーサポートを行う中で、マニュアルの整備や、カスタマーサクセスにつながる取り組みまで、ご自身のスキルにあった業務にてご活躍いただけます。
【トビラフォン】
●ビジネスフォンに接続して使う外付けデバイス●既存のビジネスフォン構成を変えることなく、ビジネスフォンのDXを実現できる
【トビラフォン Cloud】
●個人スマホにアプリを入れて簡単に使えるクラウド型のビジネスフォン●新規事業立ち上げ、事務所移転時などに端末準備、工事、面倒な手続きや更新作業が不要で使い始められる
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦2-5-12 パシフィックスクエア名古屋錦8F 名古屋市営地下鉄桜通線「丸の内」駅から徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額275870円 賞与:年2回(5・10月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 資格取得支援制度、研修支援制度、服装自由、出産・育児支援制度、インフルエンザ予防接種費用負担、企業型確定拠出年金制度、譲渡制限付株式報酬制度、懇親会制度、国内外研修の参加費用負担 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間9時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間 125日(内訳)完全週休二日制 (土曜、日曜、祝日)・夏期・年末年始 |
応募資格 | 【必須】 ・インターネット商材もしくはビジネスフォンを扱った営業活動のご経験をお持ちの方 ・インターネット商材のカスタマーサポート、もしくはカスタマーサクセスのご経験をお持ちの方 【尚可】 ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方に興味がある方 ・プロジェクト推進や資料整備に自信のある方 ・通信、ネットワーク系の知識を自社サービスの発展に貢献したい方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | トビラシステムズ株式会社 |
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所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-5-12 パシフィックスクエア名古屋錦7F |
事業内容 | ■事業内容: 迷惑電話フィルタのシステム開発および運営 ■事業の特徴: (1)セキュリティ (2)プラットフォーム (3)統計・機械学習 |
代表者 | - |
URL | https://tobila.com/ |
設立 | 年2006年12月 |
資本金 | 332百万円 |
売上 | 2,061百万円 |
従業員数 | 95名 |
平均年齢 | 33.1歳 |
主要取引先 | - |
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