NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【伏見自社内勤務】自社サービスカスタマーサポート◆習い事施設向け業務改善システム
【定着率94%/習い事施設向け業務改善システムのサポート対応をお任せ】
■採用背景:
お取引先様の増加に伴う組織体制強化での募集です。
■業務内容:
当社の主力サービスである「スコラプラス」の導入サポート・お問い合わせ対応を中心にお任せします。
■仕事内容の詳細:
・お客様からのお問い合わせに対する応対業務(1人当たり平均1日30件対応)
・ご契約時とシステムの初期設定に関する導入サポート業務
※web対応/出張対応(月に3件ほどで日帰りです)
・お客様からいただいたお問い合わせ対応記録をシステムに入力
■組織構成:
サポート業務部門は現在社員6名・委託社員2名の計8名の体制となっています。
■研修制度:
ご入社後OJT形式にて知識やシステムの操作方法などは丁寧に先輩社員がフォローいたしますのでご安心ください。
■当ポジションの魅力
◎ご自身の予定に合わせて柔軟な働き方ができる◎
基本的には出社での出勤となりますが。ご自身のご予定などに合わせてリモートのご活用いただくことが可能です。
また入社後3年以内の方の定着率も94%となっており、ご入社後も中長期的に働いていける環境です。
◎お客様の反応を直接感じられるからやりがいを感じるポジションです。
ご入社後、お任せする内容はお客様のお困りごとを解決することです。
お客様とのやりとりを通じてお客様からの感謝の言葉が得られたり、お困りごとを解決していくのをご自身で感じられるポジションとなっています。
■担当製品「スコラプラス」とは:
スイミングスクールやスポーツジム、サッカー教室などの習い事施設向けの業務改善システムで、送迎バスの位置情報配信や会費のWEB上での徴収、会員の情報および予約管理、売上や商品の在庫管理を行うことができます。リリース以降着実に導入数が増加しており、今では北は北海道、南は沖縄まで全国1000を超える施設で導入いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中区錦2-10-13 SC錦ANNEX5F 勤務地最寄駅:地下鉄東山線/鶴舞線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~300,000円 <月給> 240,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与はスキルや能力を見ての判断となります。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※業績連動型賞与(営業利益の1/3を賞与原資として社員に還元しています) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:健康保険は福利厚生が充実している健康保険組合に加入。 退職金制度:退職金は企業型確定拠出年金による <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJTで、各種製品(サービス)や開発スキーム等を学んで頂けます。 <その他補足> ■みんなでルールを決めて新しいことをどんどんと取り入れています。 ・在宅勤務手当あり ・服装自由 ・音楽OK ・書籍リクエスト ・会社飲み会補助など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ・年間123日 ・土曜 日曜 祝日休み ・年末年始(6~7日) ・その他(夏期休暇:7~9月で任意の3日間を取得可) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・接客業・顧客対応経験のご経験を3年前後お持ちの方 ・IT業界への関心をお持ちの方 <求めるスキル> ・電話での顧客対応とPC操作が同時にできる方 ■歓迎条件: ・IT企業でのサポートデスクの経験をお持ちの方 ・コールセンターでのご対応の経験のあられる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | VISH株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-10-13 SC錦ANNEX5F |
事業内容 | ~「お客様のVISION(想い)のSHARE(共有)をする」をミッションに、導入実績3000施設以上、右肩上がりの自社クラウドサービス「バスキャッチ」を全国展開中~ ■事業内容: VISH株式会社の主力商品である「バスキャッチサービス」は、2006年4月に地元・愛知県名古屋市の自動車教習所の「利用者の皆様にバス位置情報を配信したい」というご相談を受けて誕生したクラウドサービスです。 お客様の「こんなことがしたい!」という声に耳を傾け、「お客様のICT化の相談役(コンサルタント)」として寄り添うサポート・開発を大切に、15年間バスキャッチサービスをお客様と育てて参りました。その結果、新規導入の60%が既存のお客様からの紹介で、全国各地の自動車教習所、幼稚園、保育園、スイミングスクールで導入が広がっています。 「作ったらそれで終わり」の受託開発から、「自社そして全ての社員・プロダクトにノウハウや知識が積み上がって行く」クラウドサービスに専念したことにより、属人化からの脱却を実現し、多様なメンバー・多様な働き方を尊重できる会社に変わりつつあります。 今後は、持続可能な組織づくり、風土・文化づくり、ビジネスモデルの構築を目標に、新たなソリューションを生み出し続けることで、30年企業・50年企業を目指し、支持して下さるお客様とともに、社名の由来である「VISION(想い)のSHARE(共有)」を進めて参りたいと思います。 ■環境: どんどん新しいサービスを生み出し続けることで、支持してくださるお客様の課題を解決したいと考えているため、社長も「新しいアイデアはどんどん出してほしい」と言われています。 少数精鋭の会社のため社長との距離も近く、また社長自らがシステム開発をしているため、商品化もされやすいです。 アイデアが採用されたら社長と一緒になって形にしていくことも当社ならではの環境です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.vish.co.jp/ |
設立 | 年2004年12月 |
資本金 | 11百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 57名 |
平均年齢 | 35.99歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。