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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【渋谷】コンサルタントサポート/企業向けの研修準備や運営補助等をお任せ/在宅勤務可/土日祝休
■採用背景:
当社は人材開発カンパニーとして企業変革に必要なセクション(経営戦略・事業戦略・組織戦略・人材戦略)を上流から下流まで一貫してオーダーメイド型の支援をしております。SONY、ユーザベース、住友商事や大手戦略ファームなど、錚々たる企業をクライアントに持ち、安定して企業成長しています。
事業拡大に伴い、この度新設ポジションとして、新卒が配属され増員中のコンサルティング部門において、メンバーの業務推進を支えるアシスタントを新たに採用します。ご意向次第では今後の組織拡大を見据え、事業部を横断的に支える運営基盤づくりにも携われるポジションです。
■業務内容:
法人への組織開発/人材開発支援業務において、コンサルティング事業部所属のアシスタントとして幅広くサポート業務に従事いただきます。
[具体的な業務例]
・対面研修/オンライン研修(Zoom)の実施準備・設営・運営補助、講師サポート
・クライアント・社内関係者とのスケジュール調整
・PowerPoint資料の誤字脱字チェック、修正作業
・Excelを用いたデータ集計や分析の補助
・その他、部内メンバーがスムーズに業務遂行できるようなサポート全般
■入社後の流れ(例)
入社直後~ :OJTにて会社・業務への理解を深めていただきます
~入社3か月:既存社員と、実践を通じて業務に慣れていただきます
■組織構成
20~30代を中心に幅広い経歴を持つ男女が活躍中です!
オープン・フラットなカルチャーで、困りごとやわからないことがあったときは気軽に相談や聞きやすい環境です。
■当社について:
当社は「世界唯一の人財開発企業」を目指し設立されています。「いまだない価値を創り出し、人が本来持つ可能性を実現し合う世界を創る。」をミッションとして、大手各社からベンチャー・スタートアップまで、数多くの企業変革事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ・リモートワーク可(週1~2程度) ※出社日は事業部内にて要相談 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):198,200円~297,900円 固定残業手当/月:68,500円~102,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 266,700円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ▼昇給・賞与 ・昇給 :年1回 ・賞与 :年2回 (1.5カ月分×2回) ・交通費 :全額支給 ※給与備考※ ・月給は賞与計算を考慮して、年収を15ヶ月割 ・ご経験や能力を考慮し決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:近隣住居者補助(月額2万円) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・自己啓発支援金(年間12万円上限) ・教育・資格取得補助 ・業務に関する書籍購入代補助 <その他補足> ≪ワークサポート≫ ■Personal Mission 1on1(3,000円/人) メンターと1on1のランチ代を付与 ■8メンター制度(3,000円/人) 社歴の長い社員と新入社員を繋ぎエンゲージメント向上を図る ■書籍購入代補助手当 ■リファラル制度 ■チーム会制度 ≪ライフサポート≫ ■ベビーシッター利用支援制度 ≪その他≫ ■オフィスグリコ ■ウォーターサーバー ■冷蔵庫、電子レンジ、トースター |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須要件: ・社会人経験5年以上 ※以下スキル・ご経験をお持ちの方 ・社外とのスケジュール調整や日程管理業務の経験 ・Excel中級(基本的な関数、集計、フィルタなど)の操作スキル ・ZoomやGoogleカレンダーなど、ビジネスツールの使用経験 ・複数タスクを並行して処理できるマルチタスク力 ・丁寧で気配りのあるコミュニケーションができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エッグフォワード株式会社 |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: (1)企業変革支援事業(エンタープライズ企業向けの経営・組織人事コンサルティング支援) 従来領域によって担当が分かれていた経営・戦略・組織・人材コンサルティングを一手に引き受け、人材育成や活躍支援まで一気通貫でサポートをする唯一無二の企業変革を実行しています。 短期的なPL改善ではなく、10年、20年先にクライアントが描きたい未来の実現に向けた企業改革の実行を行い、 その先で社会変革をもたらすソーシャルインパクトを生み出すことを実現していきます。 (2)ベンチャーキャピタル事業(投資×コンサルティングを掛け合わせたスタートアップ伴走支援) 出資、組織コンサルティング、オープンイノベーションを掛け合わせた唯一無二のVCとして、これまでになかった価値を提供しています。 様々なアイデアや可能性が沸き起こる『エコシステム』を創る場を当社がリードして積極的に設計し、出資企業の成長に貢献していきます。 これにより、志高いスタートアップが生まれ、波及し合い、発展し続けるための社会構造を実現していきます。 (3)自社サービス・プロダクト開発 新人・若手向け育成プログラムなど、これまでに多くの企業を支援してきた人材育成・開発のノウハウを落とし込んだサービスを複数展開しています。サービスとして提供をすることで、これまで以上に広く、組織が変化・成長していく起点創りを実現しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.eggforward.co.jp/ |
設立 | 年2012年8月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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